またもやチキンカツ丼 ゆで太郎  オムライス | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪

またもやこの日は



こちら



チキンカツ丼


ここからのリクエストネガティブ


好きよねスター



ピーマン竹輪🫑



私は納豆めかぶ


最近ほんと大葉まじうまし



胡瓜は🥒ここが切ってくれたよーキラキラ



そしてBBQ焼肉



ばーばと3人でウインク


いつだかな晩ごはんスプーンフォーク



残り物たちと



ここはワンプレートホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



つぶ煮



生姜焼き

ジーマンポテト

サラダ



残り物のピーマン竹輪とウインナー


この日はお義母さんと


ゆで太郎



海老のかき揚げ


夜ご飯


これもここのリクエスト音符



オムライス笑い


ほんと大好きなんだよねー笑


私はこんな感じ



簡単な物でーダッシュ



めかぶ納豆



玉子豆腐



サラダー🥗


サラダと言ってもささみ胡瓜なると


それにトマト乗っけてるだけえー



豚汁


てか気がつけばもう9月だねアセアセ


ほんと月日が流れるのは早すぎるガーン