棒棒鶏 親子丼 麻婆茄子 | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪

この日本当は前日の晩ごはんだったやつー


前日は鳥とん行っちゃったからさー笑



なので温めるだけー口笛



棒棒鶏


なんとなく食べたくて乙女のトキメキ


丸美屋のやつ使って簡単にね照れ



油揚げにひき肉入れて焼きました笑い



親子丼


私は上だけ音符


これはまた次の日の晩ごはん


いつもなんかまとまらないのよねーガーン



ピーマンちくわ🫑



麻婆茄子🍆



タコ刺身🐙



焼き茄子と惣菜の春巻き


こんな感じでほんとショボスな飯ばっかえー


なんか良い献立ないかなー凝視はてなマークはてなマーク