八宝菜  ガトキン | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪

お盆でしたー


まこっちは11日と15日はゴルフゴルフ


本当にどんだけゴルフ場行ってんだかガーン


お仕事の付き合いもあるらしいから


しょうがないよねー笑い泣き


そんないつだかな晩ごはん


なんかめっちゃ食べたくなってさ口笛



久々の八宝菜キラキラ


美味かったニコニコ



ホルモン煮込み



卵とわかめの中華スープコーヒー



枝豆とトマト🍅


トマトは家で育てたやつだよ飛び出すハート


そして別の日



セイコーマートの冷凍のグラタン



うーん。。。ショボーン


自分で作った方がいいねガーン



残り物のホルモン煮込み



そしてガトキン行ってきたー車


私は火傷してるから


ただ見てただけだけどねえー


昼はガトキンの


海老天うどん



唐揚げ


これはいつだっけなー!?



ホクレンで惣菜買ってきたよー!


...違うかもアセアセ忘れた笑い



海鮮丼


5種類くらい入ってかなり安かったスター



巻物


鉄火巻き、サーモン巻、トロ巻



納豆巻き



これなんか初めて見たから買ってみた!


確かになんかピリ辛なチーズ🧀


そしてあとは高い蕎麦を買ってみた電球



4人前で980円


タレもついてたよーくるくる


外食するよりはかなり安いよねーダッシュ