またもや鰻 | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪


昨日は少しだけ残業だったえー

だけどまこっちが弁当🍱買っといてくれたから

楽チン照れ


昨日はこんな感じでスタート生ビール


鰻食ったばっかだったけど

鰻好きでしょって鰻の弁当🍱


そら豆

後は弁当に入れようと思ったけど

弁当に入らなかったウインナー笑い泣き


海藻ねばねばサラダ

これもまこっちが夏バテ予防に買っといてくれた爆笑


あとは胡瓜🥒

なんだかんだで350缶✖️5本と500✖️1で終了生ビール

歳を取るにつれて1日があっという間に

終わってしまう気がするんだよなー… 

今日行けば2連休チュー

なにしよっかなー!?