鰈の煮付けで晩酌 | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪


昨日は少し帰りが遅くなったけど

家族で食卓囲めたよー爆笑

5月に入るまでは仕事があればいつも食事は

バラバラ…

休みの日だけしか一緒にたべれなかったのえーん

だけど本当最近は一緒に嘱託囲めるのが

幸せだなーって思ったラブラブ

そんで昨日の晩酌メニューは

前日に作っておいたもので


鰈の煮付け


鶏肉と野菜の中華炒め

玉ねぎ、ナス、ピーマン、蓮根

今日休みだったので


ビール3本飲んでからの


ハイボールリキュール

たらふく飲んだなー笑

さてー本日はそこそこ天気いいね爆笑

何しよっかなー!?