はじめまして の方も
こんにちは の方も
お立ち寄り下さりありがとうございます


おしゃれに装うことは
自分を信じること

スタイリングというのは
コンサルであり
メンテナンスであり
カウンセリングである と 私は思います

もし 貴方が 日々の暮らしの中で
洋服について 困っている…

何を どう着れば良いのか
迷ったり 困ったり
分からないのに強がったり
しているならば

その気持ちを無いものにしないで

ほんの少し 勇気を出して
スタイリストさんを 探してみて
会いに行ってみて欲しい

明るい未来が 待っている!



…と ココで
自分の売り込みをするのでしょうが
私はまだなにもして無いので

パーソナルスタイリスト養成講座の同期で
心屋認定カウンセラーの
ふたばさんが
スタイリング活動を始めましたよ


ふたばさんの『好き』を大事に想う気持ちは
この一言に尽きる

“自分の魂が喜ぶ「好きな」洋服が、
結局自分に一番似合う”


『好き』に特化した
スタイリングになるのでしょう
『好き』がある方
『好き』が分からない方 ←私はこっちだった
どちらのタイプにも『好き』は必ずある

授業中 ふたばさんと 会話する中で
私は 色々気付きがありましたよ
グダグタな私に 根気よく付き合ってくださった)
(↑拗ねる)(←グダグダ)


『好き』を大切にする ふたばさん
年齢=おしゃれ歴で
行動した範囲 = おしゃれ幅 (←?)
知識も経験も豊富な方であります

私の服装の思い込みは
本当に些細な 困りごと 迷いごと
アワアワすること
私の中で…マイナス方向に進んでしまう
ふたばさんのお言葉は
そのベクトルの向きを変えてくれる
結果 メンテナンスにもなる


クールビューティーなふたばさん
お洋服の配色のセンスが抜群で
かっちょいい
「自分に似合う服しか 手に取らない」
と サラリと言うのが またかっちょいい‼︎
自分に似合う服しか って 何⁈
と その時の私は びっくり…
でも 事実その通り すごーい
そんな高レベルな人種がいるのだと←色々失礼
世の中のスバラシサを知った私でありました
そう言う方々と 一緒に学べたのは
本当にありがたいこと 奇跡的なこと

好きと似合うのピンポイントを知る人
ビタミンカラーのイメージも強いなぁ
笑うととても可愛いー!のだ 

そんな ふたばさんが 
スタイリング活動を始めましたよ
『好き』を大切にしたいので
カウンセリングに重きを置いてされるそう
現在 モニター募集中です
※モニターには条件がありますわよ!

もし パーソナルスタイリングに
興味がある方で
特に! 『好き』を見つけたい方
知りたい方 
大事にしたい方

ふたばさんに会いに行ってみては
いかがでしょうか?
心屋オープンカウンセリングも登板してますよー




お読み頂き ありがとうございました〜


日々の生活の

ありとあらゆる全てのものから

服装をおしゃれに整えていくように考える

自分のことを整えていく

少しでも おしゃれや服装に馴染めるよう

服装遭難者だった 以前の私の為に

ちょっとだけのおしゃれマインドを

取り上げて

書いていくブログであります