念願の自転車✨
夏前から欲しい欲しいと言われていましたが、プールあったり、暑かったり、実家に帰ったりと何かと忙しくしていたのでタイミングが合わず今になっちゃいました💦

自転車屋さんで試乗して気に入って決めたのに、届いた初日は
「ガタガタして怖い、こけそうで嫌😭」と愚図り、少し乗ってやめちゃいましたが
2日目はたまたま近所の遊び友達が居て、そのママに
「すごいね〜もう自転車乗れるのね、お姉ちゃんだね〜」
と言われて少し頑張りました。
マンションの周りを1周👍
そして3日目の今日は一人で頑張って自転車乗りました。
手を添えずでも乗れるようになりました✨

これから毎日練習しようね〜と自分から張り切っていました👍😊