仕事はバイトで1日通しでやっていたのですが、橋本病になってどんどん辛くなってきました(>_<)
半日だと体力も気力も保つのですが橋本病になるといろいろと辛い
1日立ち仕事だと足が攣ってしまったり気分が悪くなったりします。

5月10日
1日通しで仕事
午前中にバタバタと忙しく走り回って仕事をこなしていたら昼頃に急に頭がクラクラしてきた。
そこを頑張ってしまって午後に突入。
頑張ったのが悪かった(x_x;)
橋本病の症状で眠くなる、頭が回らない、思考能力が衰える、覚えられない、考えられない、疲れる、目が回る…
他いろいろが一気に来た(T_T)
午後の診療中にだんだんと人の話してるのが遠くに感じられ、周りのみんながすごい勢いで動いてるように見えて自分だけが取り残されてる感じで天井がまわる。
立ってられなくなってしゃがみこんだ。
そのまま、意識が薄れてよくわからない状態で時間が過ぎていたらしい(x_x;)
帰りもフラフラしていたので職場の一緒の人に途中まで一緒に帰ってもらう。
それも歩いていてもどうもフラフラしているらしく心配される。
結局、家に帰っても何も出来ずにダウン。
何もかもがゆっくりになっていて自分の中で意識がよくわからない。時間があっという間に過ぎて何が起こってるのかもわからない。
それを見守ってくれている旦那様は「またぼーっとしてるなぁ~」と見守ってくれていたようだ。
『ようだ』って言葉を使うと変なのですが、ぼーっとしちゃってる間は本当に自分は覚えてないんです。(´д`lll)
本当に日々、時間だけがどんどん過ぎて何をしていたかわからない…
結局、翌11日は朝から起き上がる事も出来ずめまいがして動けない状態になってしまった。
仕事も急遽休みをもらった。
約2年半働いているけど、体力だけが取り柄なくらい元気だったので自分が体調不良で休むって事が信じられないくらいだった。
旦那様と相談して仕事を半日にしてもらった方が良いと勧められた。
確かに自分でも仕事のペースについていけてないような気もするし、頑張ってしまうと疲れてしまってどうしようもなくなるので院長と相談しようと思った。