めっちゃ泣きたくなる(ノ_・。)
橋本病の体調の悪いのも、乳ガンなのも精神的にめっちゃ辛い
泣きたくなる。
でも、旦那様にも心配かけたくないし強くならなきゃ!って自分に言い聞かせて頑張ってるけど…でも一人でいると涙が出て辛くて怖くてどうしようもない時がある。
自分でもっと強いと思っていたけど、病気ってこんなにも精神力が必要なんだなって思う。
他の人のブログを読ませてもらっていていろんな事がわかって自分にも「大丈夫、頑張ろう」って思うようにしても辛くなる事がある。
心が不安定になるってしんどい。

でも、ここでへこたれてなんていられないって自分を奮い立たせるけど
たまには弱音を吐いても良いよね(>_<)