乳ガンの手術が8月27日の予定。
乳ガン告知からほぼ2ヶ月先でした。

そんなに先で大丈夫なのか?不安になって担当ドクターに確認をしましたが
「急に進行するガンではないので大丈夫ですよ。それまでに気持ちの整理をして健康管理しっかりしておいてくださいね」と。
「スポーツや旅行って大丈夫ですか?」と聞くと
「良いですよ。手術しちゃうと少しの間は出来なくなったりするので我慢せずにやってください」
と♪

ドクターからの許可をいただいたので
早速バイトの休みの日にロードバイクで多摩川を40キロほどゆっくりと走ってきた。
4月の橋本病が原因で体調が悪くなってから久しぶりだったので
本当に体に負担をかけないようにゆっくりと走ってきた(^ε^)♪
そして、昨日の休みにはジェットスキーにも乗りに行ってきた。
去年の秋以来だったので本当に楽しい♪
やっぱり夏は海だなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

8月には2週間ほど旅行にも行く。
橋本病の時にあまりにも体調が悪くて、「もう行けないなぁ~(ノ_・。)」と思ったのだが、薬で回復してきたので「行くぞ!」と準備を始めたところに乳ガンを告知され
どよよん(T_T)と落ち込んで「もう、無理…生きていけないのかも?」なんて一瞬凹んだのだが、手術の日程が旅行予定よりも先だった事とドクターからも許可が出たので
「これはもうまさに『今でしょ!!』('-^*)/もちろん」って感じ。

手術までに自分なりにやっておきたい事などをメモっているところです。
ここで凹んでいろんな事に対してのやる気がなくなってしまったら、本当にこのまま病気に負けちゃいそうな気がするので今まで通り好きな事をやっていく生活で頑張りますo(^▽^)o