何となく体調が悪いままに3月になり、予定していたスペイン旅行に行ってきました(^O^)
母との旅行が、雪のため出発時間が遅れて関西国際空港に15時間も滞在してしまいました。
まぁそのおかげで久しぶりに母といろんなことについてたっぷりと話ししましたけど♪

旅行中も食事の取り過ぎには気をつけるようにして控えめに食事をとっていたつもりでした。
が、旅行から帰ってくると4キロも太ってしまって
その上、バス移動が多かったからか空港での待ち時間とか長かったからか体中がすごく浮腫んだようになってしまいました。
「疲れてるのかなぁ~?」とか言ってたのですが、ここから一気に症状が出てきました。

朝から仕事に行く準備が間に合わなくなる。
お弁当を作る卵が混ぜれない。
足の後ろにしこりができり。
さっきやったことを忘れる。
物事をやりっぱなしにしてしまう。
片付けられない。
物をよく落とす。
何かをやろうと思って準備を始めたのに気がついたら2時間とか時間が過ぎてる。
すごく疲れる。
すごく眠い。

いろんな事が更年期なのかなぁ~って
年のせいかなぁ~って

それにしても顔の浮腫がどんどん酷くなる(><;)
体重も1月2月で少し痩せたのに3月だけで6キロも太ってしまった(((( ;°Д°))))