こんにちは〜😊


  昨日  ギョンスの
ファンコンTaipeiが
ありましたねラブラブ

今日もあるけどニコニコ

やっぱりSNSで
いっぱいあがっていたので
少しだけ動画にしました♪




こんな感じの
ステージなのね♪

アリーナ席のある
立川や ぴあアリーナMMも
こんな感じになるのかなぁおねがい

名古屋フォレストホールや
大阪グランキューブは
アリーナ席が無いからねニヤリ


そしてギョンスの
この笑顔が素敵ラブラブキラキラ

上目遣いが可愛いけど
高身長のチャノルや
キムウビンさんや
グァンスさんって
こんなふうにギョンスに
見られてるのかなぁ〜

そりゃ
可愛いってなるよねㅋㅋㅋㅋ


6/19に追加コンの
チケット当落の発表があって
横浜にも行ける事になりました
拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

横浜の予定も
考えなくっちゃニコニコ

同じ日に  行く予定の
ライブ会場の席番も
わかったしねラブラブ


大阪グランキューブの
昼・夜公演のチケットを
X 繋がりで譲っていただける
との事でお支払いも済ませたのに  連絡しても 返事がなくて💦
もしかして 騙されましたか❓

知ってるエリ友さんが
何人かフォローされていた方だったから
信頼してお願いしたのにえーん

チケットが友達とダブったので
どなたか〜って言っていた
Yu○○さ〜ん💦
返事してくださいガーン

別の方から
お昼のチケットを譲って
いただける事になったけどショボーン

そんな事を
する人もいるんですね💦
人を信じては駄目ですか❓

けど
私の周りの方は
優しくて良い方ばかりなので
ありがたいですラブ




🍀ギョンスが
ドペンみんなで
頑張って掛け声をしたら
喜んでくれるなら
私達  日本のドペンの
頑張って
見せないとですねウインクキラキラ



掛け声  頑張らなくっちゃハートのバルーン
って事で  応援方法を
載せてもらってる
YouTubeをお借りしました♪





掛け声を覚えて
皆んなで 盛り上げたいですねラブラブ


そして

ギョンス❤️
イ・ヨンジさんと
フィーチャリングをしたのねウインク

いい感じキラキラ





兄と妹って感じで
いい感じですよねニコニコ


漢江で歌ったのかなぁ
ギョンスは声だけだったけど
2人の声がよく合って
曲も良いですよね♪
「小さな女の子」OKキラキラ


イ・ヨンジさんは
小さいときから
ギョンスの事大好きだったのね

こんな投稿してましたね下矢印

歌が上手で  人懐こくって
イ・ヨンジさんって
めっちゃ可愛い人ですねウインク乙女のトキメキ

リア恋のドペンさんには
刺激が強すぎるかもだけど

ギョンスがめっちゃ俳優してるし  ヨンジさん可愛いんだけど

ギョンスのウインクも見れるけどねニコニコ



 このMVの中でのギョンスは
演技・仕事・演技・仕事
だからねニコニコ

身長が高い人も小さい人も
男性も女性も  外見なんて
関係なくて
その人の事が好きなら
それで良いよ〜
気にする事ないよ〜って
事ですよね〜♪

うんうん
中身が大事‼️キラキラ
思いやりが大事‼️キラキラ



🍀ギョンス映画の宇宙服が
届いたんですね♪

🍀CompanySooSooから
日本ファンコンの時に
お手紙メールを受け取ってくれるようですねニコニコ


頑張って
ギョンスへお手紙メール
書かなくては ㅋㅋㅋㅋ

各会場で投函しようかなぁ ラブラブ



🍀おまけ

面白い事に気がついたんだけど、
グーグル検索で
動物を検索すると
犬🐶・猫🐱は
足で押す足のスタンプ🐾が現は
熊🐻・羊🐑・狸🦝とかは
その動物の鳴き声が聴けるんですね〜♪
知らなかったです目

こんな感じ下矢印
犬と猫が足で足跡🐾の
スタンプするのが可愛いしスター
いろんな動物の
鳴き声が聴けるのが
電子辞書みたいで
意外で面白いです ㅋㅋㅋㅋ




ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♪

大切なお写真や動画を
お借りしました。
ありがとうございました。