こんばんは~🌠


今日

京都北部の福知山温泉♨️に

初めて行ってきました♪


初めて

福知山駅へ行ったけど




思っていたより
大きな駅でびっくりしました

福知山温泉♨️
800円で入れます♪
入口から
素敵な空間でしたニコニコ


三宮駅から
高速バスバスに乗って
1時間半で行けますニコニコ

知り合いから
凄く良い所だから
行ってみれば❓っておすすめがあったので  行ってみたけど
良い所でした✨

https://www.fukuchiyamaonsen.com/



この露天風呂はヒノキ風呂で
すごく良かったですよニコニコ


お風呂の写真を撮れないので
バンフをお借りしましたが
お風呂の種類が多いし
今日は平日だったので
かなり空いていましたよニコニコ


レストランがあるからと
思っていたら(月)(金)しか
営業してないようで
めっちゃ残念でしたキョロキョロ

なので近所の喫茶店で
ランチしましたおねがい



車で行かなかったので
 バスの時間合わせとかで
少し不便だったかも泣き笑い

三宮駅から
日帰りだったから
回数券4枚¥6000(2人分)で
お得に行けましたニコニコ


温泉♨️は気持ち良かったです

京都の上の方だけど 
←言い方  笑

帰りは
福知山駅の構内で
久しぶりに
「王将」で夕飯して帰りました



良い所だったので
機会があれば
行って見て下さいね



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ここから   ギョンス♥


7/21 Taipeiでの
ギョンスのファンコンに
同じくTaipeiで
ライブをしていた
イ・ヨンジさんが
ゲスト出演したみたいで
参戦されてたドペンさんは
良かったですね~ニコニコ

ちょっとだけ
ギョンスはイ・ヨンジさんを
からかってるのかなぁ爆笑


今週末には香港で
ファンコンがありますね♪

ギョンス♥
건강에주의를 기울여
파이팅👍✨



🍀こちら
今度ギョンスの
ファンコンの司会を
してくださる古家さんが
解説してくれてますよウインク
下矢印









ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♪

大切なお写真や動画を
お借りしました。
ありがとうございました。