こんばんは~🌠

今日は
自治会のバスバス旅行があって
淡路島まで行って来ました♪

家の近所から
バスバスに乗って
明石海峡大橋を渡って
30分でハイウェーオアシスに着きます♪

まず
あわじ花さじきへ

ちょうど今は
キンギョソウが
色とりどりで綺麗でした✨
向こうには
晴れていたら
関空や泉州沖が見えますが
今日は少し霞んでました♪



そこを出て
津名インター近くの
たこせんべいの里で
せんべいのお買い物ニコニコ


淡路に来たら
このお店は必須ですよね♪
食べたいおせんべいだらけで
そんなに食べる❓ってくらい
買ってしまいました ㅋㅋㅋㅋ

この昼食が
 お肉も刺し身も
凄く美味しかったです♪

そこから
高田屋嘉兵衛記念館へ走る人

色々と説明を聴いたけど
・・・
すごい  多方面にと
ご尽力された豪商とは
わかりましたニコニコ

最後に
淡路ハイウェイーオアシスに寄って 玉ねぎや色々と
特産物を買って帰りました♪


この玉ねぎスープが
蛇口から出て来て
温かくて美味しかったですよ♪


38名参加で
お天気に恵まれて
事故も無く無事に
皆さんが帰宅出来て
美味しい食事が出来て
自然に触れて
お花に癒されて
良いバス旅行になって
良かったですニコニコキラキラ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


🍀ここから
ギョンス❤️


追加で
FINAL JAPAN LIVE❤️の
お知らせがありましたよねラブ飛び出すハート






🍀ギョンスは
アンコンの会場規模を
参加できなかったペンの事を
 いろいろと考えてくれてて
大きな会場にしようって
考えてくれたのね✨


2日間で24000人収容なので
参戦したいドペンさんが
みんな参戦出来て
会場を埋め尽くして
ギョンスの気持ちに
答えたいですねニコニコキラキラ


🍀6/1に詳細がでましたね♪


明日3日18時から
チケット発売だけど
どうだろ〜目

行きたいドペンさんが
みんな行けたら良いなあ〜

当落発表は6/23くらいかなあ❓

まだ
当落はわからないけど
チケッティングできると信じて
桜木町駅近くの
ホテルを予約しましたてへぺろ

1日だけ当選なら
日帰り出来る時間ですよねニコニコ


アジア各国の
ツアーのポスタースター

これだけ
アジアツアーをしてくれるけど
日本🇯🇵での開催が
一番多いですよねウインクキラキラ

ほんと  日本🇯🇵開催が多くて
ありがたいです拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブ


それに それに
🍀な なんと〜
ギョンスの日本での
サイン会が立川LIVE前日の
7/17にあるって目



当たる気がしないけどキョロキョロ

ギョンスが
目の前で 目を見つめて
微笑みかけてくれたら・・・
想像するだけで
倒れそうだけどね   笑



いっぱい
컴퍼니수수からお知らせが目キラキラ

🍀5/30に
ソロコンの
応援方法のお知らせが
ありましたね目
なんか〜親切拍手
しかも
ギョンス考案👍






🍀ペンラの操作についての
お知らせも拍手




🍀グッズのお知らせも目
ギョンスのデザインかなぁニコニコ

どのグッズも可愛くて
全部欲しくなるけどラブラブ

送料が高いので
エリ友さんと
共同購入しましたよニヤリ

ライブ前には
家に届くかなぁラブ

🍀今日 帰って来たら
ギョンスからbubbleが
ありましたね♪

口笛練習してますか🔥って

ギョンスも
ドペンの力を
期待してるのかなぁウインクラブラブ



🍀それと  こちらのお知らせキラキラ
試写会に行ける方は
ぜひ 行ってくださいねニコニコ
下矢印

https://www.hochi.co.jp/info/20240627.html


一人でも多くの方が
ギョンス主演の
この映画を観てほしいですね♪









写真や動画をお借りしました♪
ありがとうございました。