ギョンス❤️
ありがとう〜〜
追加FINAL JAPAN LIVEを開催してくれて〜〜ラブキラキラ
やっとギョンス
自分の人気に気づいてくれた〜❓

まだ
チケット詳細も出てないけど
追加公演があって
日本に来てくれるだけで
めっちゃ幸せ👍✨


2万人が当選だから
チケット当たるよね〜〜ラブ飛び出すハート


毎日
みたいドラマも見ずに
ギョンスの出てる
YouTubeを見てますウインク
下矢印下矢印下矢印

🍀KBSで放送されていた
ギョンスとEXO出演のが
凝縮されてます下矢印


🍀この時のギョンスと
ジコさんとのケミが
凄く良くて👍
https://youtu.be/jwxvvGSe4aM?si=rcrgxIY1qGxNQovo


🍀IUちゃんとの
コラボもすごく良くて👍


🍀スヒョンちゃんとの
コラボも最高だったし👍

ほんと
どんな歌も自分のものに
なっている拍手拍手拍手
ギョンスが素晴らしいですラブキラキラ


🍀私がギョンスの声に
初めて このYouTubeを見て
ギョンスの声を
聴いた時に
えぇ~  ウソ〜目って 思ったし
私の心にズンって響きましたラブ

それからかなぁ〜
どんどん
いろんな顔のギョンスに  EXO
引き込まれたのは   笑

いずれにしても
出会いは
タイミングですね~ニコニコ

きっと
デビュー当時のイケイケな
ギョンスを  今 見たとしたら
響かなかいかもですてへぺろ

コンセプトだろうけど
ドヤ顔で←(EXOしてる)
ちゃちゃらしてる〜って思うかも・・
可愛いのは変わらないけど・・・
ㅋㅋㅋㅋ


いろんな事を経験して来て
今 があるし

今が幸せって
ギョンスも言ってますよねウインク

このギョンスの幸せが
ず〜っと続きますように飛び出すハート


EXOのファンミ下矢印
ギョンスの映画も
めっちゃ楽しみキラキラ



追加公演のお知らせが
嬉しくて
思わず  ブログを書いちゃいました ㅋㅋㅋㅋ




写真や動画をお借りしました♪
ありがとうございました。