今日は
「神戸2024世界パラ陸上競技大会」
を見に 小雨の中
神戸ユニバ記念競技場へ
神戸市営地下鉄で
15分乗って
行ってきました♪





🍀この大会のメダル上矢印

この場所は
オリックス球団の準本拠地の
「ほっともっとフィールド球場」がすぐ隣にあるし

総合運動公園ってくらいなので
グリーンアリーナや
公園もあって
コスモスや色取りどりの花がいっぱいで憩いの場所です✨

🍀写真をお借りしてます下矢印
ある場所では
地下鉄と新幹線が
同時に見れる場所がありますよ

この球場では
サザンとか色々なアーティストのライブがあるので
EXOも来ないかなぁ ㅋㅋㅋㅋ

野球ゲームの時に
よく花火🎇が上がってます

小雨の中だから
観客も少し少なめでした
遅くに行ったので
少ししか
競技を見ることができなかったけど   選手のみなさんの
頑張りに拍手ですウインク
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


午前の部が12時で終わって
午後は17時からなので

その間は
選手のみなさんの
休憩タイムかなぁ

もっと
何故メディアは放送とかで
選手の皆さんの頑張りを
応援しないのかが
不思議です・・・

5/25の競技終了後の
閉会式は
20時頃からだそうです♪




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




ここから
ギョンス♥


🍀ギョンスからの
お知らせもあったので


「IUのパレット」を見たけど
すごく良かったです✨
https://youtu.be/jjeGH2df_qw?si=8Ms7aePDHGz4UuHg


ギョンスとIUちゃんとの
コラボが
凄く素敵だし
ギョンスが 
 わかってちゃいるけど
 めっちゃ歌ウマなんですよね〜目拍手拍手拍手拍手拍手拍手


🍀素敵なXだったので

お借りしました下矢印

https://twitter.com/riengsoo0112/status/1790036964017611217?t=TqE_gb6OKPZgfVDfH8W9bg&s=19

 

 


🍀5/14㈫の19時から
YouTubeで
「  콩콩팥팥」のプロデュサー
さんと
1時間以上されてましたね♪


再生時間が長いから
YouTubeを貼るのは
割愛しましたニコニコ

スクショできたのを
少しだけ  ㅋㅋㅋㅋ

ギョンスが
アルバムの中の
ペンギン🐧の挿し絵を描いたって拍手拍手拍手拍手拍手

ギョンス画伯の絵上矢印
上手過ぎませんか〜ラブ

この表情が良い👍


音が外れて
やり直しニヤリ


ナ・ヨンソク プロデューサーが
ギョンスを可愛がってくれてる
のが伝わって
うれしいですね~♪

『콩콩팥팥②』が
制作されるのかなぁラブ


🍀9日発送通知が来て
15日にやっと
ギョンスのアルバムを
受け取りましたキラキラ

ギョンス画伯の
ペンギン🐧も
ちゃんとありましたよニコニコ

ギョンスの
温かい心遣いが感じられる
文面ですよね♪

上矢印このミニポスターが
お気に入りです口笛


🍀5/15と5/18に
ブルードリームメディア
対面ファンサイン会が
あったんですね♪

ギョンスは
少し痩せた気がするけど
次のドラマ撮影の為かなぁキョロキョロ

これはビデオサイン会かなぁ
可愛い〜んですけど

スクショをしたのを少し♪

被り物も目
髪の毛もカットしたのねニコニコ







なんか
本国って
こういうファンイベントが
あるから羨ましいですね~ウインク




🍀おまけ
https://youtu.be/fw77hyiICu8?si=lBe8GZIvDH36ZRUk


これ
けっこう好きかもウインク下矢印

https://youtu.be/Yx4QZA8860c?si=_WU_cuyGI6CJLMGr




🍀CompanySooSooからの
お知らせメールから下矢印

ギョンスM/Vビハインド
ギョンスが可愛い〜んだけど〜

嫌な顔ひとつしないで👍
ちゃんとSTAFFに
礼儀正しく
穏やかで・・・

皆んなで作成してる感じで✨

やっぱりギョンス
俳優って感じですね~目がハート







動画やお写真をお借りしました
ありがとうございました♪