ギョンスの映画
『The Moon』を見に
大阪の「T,ジョイ梅田」まで
エリ友さん達と10名で
見に行って来ましたニコニコ

見に行く時の
スケジュールを決めたいのに
タイムテーブルが出るのが
遅くて💦
タイムテーブルがでたのが3日前って〜 どういう事🙄
予定がなかなか進まなかったけど  なんでだろー🙄

一言では言えないけど
ほんと ギョンスは素晴らしい拍手
この映画「THE MOON」は
素晴らしいです拍手拍手拍手拍手拍手

渡韓して
先に観てて
内容も映像もすごく良かったけど、韓国語だったから
感覚でこうなんだろ〜って
観てたけど
ちゃんと翻訳されて
字幕だったので
すごくよく内容がわかったし
ギョンスの演技も
集中できましたウインクラブラブ



公式サイトが
リニューアルしたみたいです♪


メーキング下矢印








https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2239988



https://x.com/themoon_jp/status/1807700795531710713


事前予告で
入場特典の
トレカがランダムで
貰えそるとのお知らせが~♪


楽しかったです👍


そして
「新宿バルト9」で
ファン・ソヌが着た
宇宙服の展示があるって目
上矢印
今月立川に行く前に
これ見に行きたいけど
時間的に見に行けない💦
と思ったけど
時間がありそうなので
映画を観てから
ライブ参戦する事に
なりました拍手拍手拍手拍手拍手


こんなふうに下矢印
手を繋げるって思ったら
ケースに飾られるかみたい
なので無理ですねニコニコ

映画は
ほんと良かったです♪

多くの方に見てほしいです乙女のトキメキ



映画を見終わってから
阪急グラントビル27階の
「咲くら」さんの個室を
借りてランチでしたニコニコ
いろんなお話に花が
咲きましたニコニコ

そこから
お喋り足りないので
上の階の喫茶店へ走る人



美味しいランチを
食べた後だけど
別腹で みんなパフェ  笑

このパフェも美味しかったですよ〜♪


また

明日もファン・ソヌに会いに

観に行ってきま〜すラブ





🍀おまけ

可愛いギョンス❤️

素敵なギョンス❤️




写真や動画を
お借りしました。

ありがとうごさいました。