こんにちは〜😊

昨日
エリ友さんと3人と
大阪でランチでしたニコニコ

以前から
お会いしたかったエリさんで
思ってた通り
素敵な方でした♪

まずは
鶴橋駅で待ち合わせて
先にランチ😊

初めてのお店だったけど
美味しかったです♪


ランチを食べた後に
推しカフェ「MJ Cafe」さんへ

アクスタを作ってもらって
エリ友さんはボトル作成♪

この
【경수】アクスタが可愛いかったです✨


カフェアートも出来たけど
ギョンスの顔を潰すのが
忍びなくて 普通のカフェラテです♪


このお店から
人の多い鶴橋を出て

2週間前に行った
中之島薔薇園🌹へ
行って来ましたニコニコ


お天気が良くて
薔薇赤薔薇の花々が綺麗だし
気持ち良かったですキラキラ

薔薇🌹って
本当に綺麗で癒されます




薔薇赤薔薇を堪能してから
珈琲ゼリーを食べて
ゆ〜っくりお喋りをしてから
関空から✈️帰られるので
関空までお見送りして
帰ったけど

難波からラピートに
乗りたかったけど
南海電車が不通になって
乗り換えに時間がかかってしまって  関空でゆっくりする時間が無くて   バタバタとして
お見送りをしたので   なんか
申し訳が無かったです💦

でも
充実した推し活も出来たし
美味しい韓国料理も食べたし
美しい薔薇赤薔薇に癒やされたし
楽しいお喋りも出来たし
拍手拍手拍手拍手拍手

良い1日になりましたキラキラ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


🍀ここからギョンス💖


一昨日
ギョンスは
Crushさんのコンサートに
参加したんですね


お借りしました下矢印
食事に誘われたと
思ったらゲストだったってニヤリ

https://www.instagram.com/reel/C7JbUgTIhZ-/?igsh=MXRyNXdiYTE5ZmZvbA==






独立して
CompanySooSooに
なってから
色々な番組に呼ばれて
メディアに出て来てくれるから嬉しいですニコニコ

最近
見たいドラマも見ずに
YouTubeで
ギョンスを追いかける
毎日だけど
  すぐに時間が
過ぎてしまいますす  ㅋㅋㅋㅋ

先ほど
CompanySooSooから
お知らせメールがありましたね





色々とイベントとか
考えてくれてるんですねウインクキラキラ


🍀先日の
ジコさんとの番組が日本語字幕付きでありました♪下矢印
和訳出来るけど
こちらでは和訳にならないのは
なぜかなぁ❓

🍀おまけ











写真や動画を
お借りしました。
ありがとうございました。