こんにちは〜ニコニコ

昨日
「KOREA DRAMA旅」
チケットが抽選で当選して

応募が12000名で2000名が当選
したらしく  韓流への人気の高さに
 特にナ・イヌさんの人気が凄くて
主催者の方がびっくりしたとか

7月にギョンスの
ソロファンコンに参戦するので
会場の下見を兼ねて
ナ・イヌさんと
司会の古家さんに
会いに行って来ました♪

家から
1時間半程で行けちゃうので
案外  名古屋は近いですね👍


会場は
ギョンスのソロライブが
行われる 日本フォレストホールですニコニコ
ギョンスの来月のソロライブの
下見にちょうど良かったです♪

金山駅北口からすぐ近くで
たぶん5分くらいかなぁ
地下道からもすぐで
便利な所にありましたニコニコ


駅に設置されてた
案内図下矢印

こじんまりとした
良い会場でしたよニコニコ



ギョンスのソロコンでは
どの辺りの席かなぁ ㅋㅋㅋㅋ

今まで  他グルの
名古屋でのライブには
参戦してこなかったなので
なんか 名古屋ってワクワクウインク

古家さんは
今まで 韓国アーティストの
ファミなど色々とされていて
ほんとにトークが上手なので
ギョンスのソロコンの時も
ギョンスを引き立ててくれるだろうから  ギョンスが安心して
ライブに集中出来るって
思うので
楽しみでしかないですラブキラキラ


ナ・イヌさんは
「私の夫と結婚して」「哲仁王后」「月が浮かぶ川」とかの
ドラマに出演していて
今、凄く人気がありますよね〜


日本🇯🇵ファンクラブが
ギョンスと同じ所から
出来るみたいですね

元SM出身とかで
ダンスは❓だけど  笑

人柄の良さが顔に出てるかなぁ

ナ・イヌさんの
トークショーが始まるのが
18:30からで
それまでは
会場内の色々なブースを
色々と回って見ました♪

このイベントは
約2時間でした♪

トークショーが始まるまで
観光ブースで
色々と物色です✨


人がいっぱいで
どのブースも長蛇の列だったけど  無料配布に釣られて
並んで  少しゲットできました♪


🍀トークショーや
伝統楽器の演奏があって
ヘグムやカヤグムの
音色が素敵でしてたキラキラ

Crushさんとギョンスが
パク・シネさんの結婚式で
歌ったトッケビのOSTの
「Beautiful」の演奏が
とても良かったしOK
どのOSTも伝統楽器での演奏が良かったから
素敵な空間でしたよ乙女のトキメキ



ほんと
トークショーは
楽しかったですよ♪


開演前に会場をパシャリ📸

トークも良かったし
その後に
フォトタイムがありました♪


顔が小さくて
スタイルが良くて
高身長で
笑顔が素敵でした〜♪

ナ・イヌさんの
ペンになりそうでしたよてへぺろ

抽選で
各航空会社の
往復チケットが当たったり
ロッテホテルのスゥイートルーム宿泊が当たったり
ナ・イヌさん出演のポスター
が当たったり
古家さんの本が当たったり

数多くの方が当選してたけど
当選された方
本当に良かったですね~
拍手拍手拍手拍手拍手

この会場で
並んでいる時に
初めましてだけど
凄く親しくして頂いて
お友達になった方がいて

私が新幹線に乗る時間迄
あまり時間がなかったので
駅ナカで 少しだけ休憩して
帰りましたニコニコ



ボッチ参戦だったけど
ほんと
楽しい時間になりました♪



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



🍀ここから
ギョンス♥

https://youtu.be/4zv3rEvbcws?si=IDTMauwmYcagMxiK



イルコンでも
このように綺麗な舞台装置かな

https://news.yahoo.co.jp/articles/0051054dc3289a6e3c7b03c82ab56cbf3fc1bc0f



そうそう
口笛を吹かなくなくなったんですねニヤリ
(動画お借りしました♪)

口笛を吹かない代わりに
サビを唄う事になったみたい
歌えるかな〜🙄
口笛は吹けたんだけどなぁー


今週は
6/19に追加コンの
チケット当落の
発表があるけど
どうかなぁ〜ラブラブ←当たるはず 笑

6/20には ライブ会場での
席番がわかるしね口笛
楽しみ〜〜😄✨


そして そして

🍀「The Moon」の
メーキングが来ましたね下矢印




このゴリラのぬいちゃんが
欲しいかも ㅋㅋㅋㅋ

アメリカのクルーの方々
皆んな高身長なので
ギョンスがちっちゃく見えるてへぺろ

🍀監督がギョンスを
褒めてくれてますねラブ
早く映画館の
大画面で見たいな〜〜目

7/5㈮の公開初日には
大阪でエリ友さんと一緒に観て
あとエリ会の予定なので
今から
めっちゃ楽しみです✨





写真や動画をお借りしました♪
ありがとうございました。