こんばんは~🌠

昨日は
今日も明日も
私が友達との予定が入ってるからと、前祝いで近くのお店に
夕食を食べに行って来ましたニコニコ

これを食べて
お腹いっぱいなのに
別腹でパフェとコーヒーを飲んでお腹が破裂するかって思いました~😁

帰りにケーキ🍰を
買って帰ったけど
さすがに食べれないので
今日食べましたてへぺろ

昨晩は
ベッキョンのキュンコン帰りの
エリ友さんと待ち合わせて
遅めの夕食とお喋りをして
(私はさすがに食べれなくてジンジャエールだけのみましたが  ご一緒したエリ友さんには 申し訳無かったです😅)

初めましてだったけど
初対面とは思わないくらい
お話に花が咲いて
お店の閉店まで2時間程
お喋りしました♪
初対面だったので
ポートライナーから降りてくる
エリ友さんを待って
この方かなぁ あの方かなぁって
待つのが楽しかったですニコニコ

しかも
すごい御縁がある方だったので
ほんと  お会い出来て
嬉しかったです✨

今日、帰られるとの事で
私はお昼から
友達との約束が以前から
あったので
午前中だけ ご一緒して
 少しだけ
神戸北野へ行って来ましたニコニコ

まずは
スホさんの聖地の
神戸北野スターバックスへ



このストロベリーフラッペが
美味しかったです♪

ごちそうになって、
ありがとうございましたニコニコ




北野異人館へ
本当にちょっとだけ
ブラッとして
三宮駅まで戻ったけど

ゆっくりと神戸を
ご案内したかったのに
ごめんなさいでした

これからも
この御縁を大切にしたいです✨ほんと
出会ってくれて
ありがとうございましたひらめき


その後
いつもの友達と女子会で


色々な料理を作ってもらって
  おしゃべりして
お腹いっぱい食べて
楽しい時間を過ごして来ましたひらめきキラキラ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



🍀ギョンスのアルバムは
まだ家に届かないので
Amazon Musicと
YouTubeを
鬼リピして聴いていますラブキラキラ
どの曲も
すごく良いですラブ

発送通知が昨日来たので
もうすぐ届くかなぁ〜ウインク


いろんな表情の
ギョンスが可愛い〜ラブ



🍀こんなお知らせが
CompanySooSooから目
下矢印


参加される方は
ギョンスとの幸せ時間を
過ごして下さいねウインクキラキラ


🍀今 韓国で開催されている
ポップアップストアに
ギョンスが5/8に行って
サインをして帰ったみたいですね~♪

もし
ギョンスに出会ったら
ひっくり返るよね  ㅋㅋㅋㅋ
ギョンスが書いたメモ下矢印



🍀作詞をされた方が
Instagramにあげてくれたみたい




🍀そしてそして

ギョンスがジコさんの番組に
出演したんですねニコニコ

昨日の
ジコさんのInstagramで
番宣ニコニコ下矢印
昨日の
23:25に放送でしたね~
vpin繋いで見たかったなぁー



これ下矢印
ギョンス🇯🇵ソロライブでも
踊ってくれないかなぁ〜ウインク

相変わらず
ちゃんと貼れない💦けど下矢印

🍀凍った漢江を歩く猫の
パフォーマンス下矢印


🍀ギョンスの
いろいろな様子下矢印


🍀ギョンスの
フリースタイルのダンス下矢印


🍀番組内で
観客の方が掲げていたボード下矢印
ほんと
同感しかないですね〜👍

KBSなので
遅れて放送されるから
見れるのが嬉しいです✨

早く放送されないかなぁ〜♪



🍀BAZAARでのインタビュー
ギョンスが可愛い〜💖
🍀ギョンスが
歌上手 の俳優の1位です
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
けど
ギョンスは
EXOのメインボーカルですよね✨
ギョンスが良すぎませんか❓


色々と情報発信してくれてほんと有難い飛び出すハート

なんかね〜
CompanySooSooって
あったかい会社って
気がしますよね

やっぱり
ギョンスの人柄かなぁ←すごいひいき目かなぁ ㅋㅋㅋㅋ
https://companysoosoo.com/


https://twitter.com/companysoosoo_/status/1787769339355255097?t=H4vooL59anLqCygbQ0HJow&s=19

 

 







🍀明日は
ベクちゃんのキュンコンに
参戦します♪

家からめっちゃ近いから
有難い✨

エリ友さんとランチしたり
久しぶりに会えるエリ友さんと
楽しい時間を過ごして来ますね口笛ラブラブ






写真や動画をお借りしました♪
ありがとうございました。