こんにちは〜ニコニコ

昨日は
中之島の薔薇園🌹へ
行って来ましたニコニコ

前日の雨☔も上がって
散策には
ちょ〜どいいお天気でしたニコニコ


園内は
色とりどりの薔薇が綺麗に
咲き誇ってました口笛キラキラ


園内で
バラソフトクリームを
頂いたけど
美味しかったです✨


この薔薇園に行く前に
ランチで蔘鶏湯を
いただいたけど  とっても
美味しかったですニコニコ


このブーケ💐は
今週末にお誕生日なので
ソンムルで頂いたけど
凄く素敵です飛び出すハート

帰りに梅田に戻って
美味しい「今井」の
鴨とじうどんと海老の天ぷらで
軽い夕食を食べて帰りました♪


遠くからも
お友達が来てくれてニコニコ
とっても
楽しい時間が過ごせて
綺麗なお花赤薔薇も見れて
気持ちの良い大切な時間に
なりましたラブラブキラキラ





そして

昨日は🎉
ギョンスの3th
ソロアルバム
【성장 ・BLOSSAM】
発売されました拍手拍手拍手拍手拍手





買ったよ〜♪
けど、まだ届かないけど爆笑




可愛いんですけど〜〜ラブ



https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2239360


https://news.yahoo.co.jp/articles/193942225744537c6a4c7a3e286d4447b6efc844

 
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2239412



🍀5/6に公開された
「Mars」のTeaser下矢印

なぜかYouTubeとか不具合ですとかで
貼れません💦←謎なんだけど❓


他の惑星の彼女に
告白をしに基地に向かうってコンセプト❓

デレクターさんや
スタッフさんが
ギョンスの事を褒めてくれてて
誇らしいおねがい


🍀4/30に公開された
「Popcorn」のM/V下矢印
めちゃくちゃ
ギョンスが良いんですけど〜ラブ

めっちゃ可愛い〜〜♪






早くアルバムが
手元に来ないかなぁ〜


今、韓国の汝矣島で
ギョンスの
ポップアップカフェが
あるんですね〜♪

韓国が羨ましいニコニコ
行ってみたいですね~♪



そしてそして

ギョンスの映画
【THE MOON】(더문)
が7/5㈮に公開されます拍手拍手





https://korepo.com/archives/1415712




去年の公開時に見たんだけど
今度はちゃんと日本語翻訳があるし  嬉しくておねがい

神戸で上映が無いのが
残念だけど
たくさん前売りを買ったので
大阪「T.ジョイ梅田」で
エリ友さん達と見る予定です✨




🍀ギョンスの
日本開催のFAN CONCERTは
全公演がSOLD OUTですね~♪


まぁ
当然っちゃ当然かなぁ〜
ドペンのみなさんが
全員  見に行きたいものねウインク



ギョンスのファンコンには

7/18㈭ 立川ステージガーデン(昼)
7/19㈮名古屋フォレストホール
7/21㈰大阪グランキューブ(昼)(夜)に参戦予定です✨

優しいエリ友さんのおかげ様で
参戦出来ますラブ

ほんとにチケットを譲って頂けてありがたかったです✨


ギョンスだらけの
ライブで
ギョンスに会える🤗
のが本当に嬉しいです♪






久しぶりの
ブログなのでいっぱい
書きたい事があって
とりとめもなくてニコニコ

ここまで
読んで頂いて
ありがとうございました♪


写真や動画をお借りしました。
ありがとうございました。