ベクちゃんの
ソロコンへ行って来ました♪

一旦 先程アップしたら
消えてしまって💦
もう一度アップし直したけど
なんでだろ❓


開催場所は
神戸ワールド記念ホールです✨
我が家から30分で行けちゃいます♪







ライブ参戦前に
エリ友さんと
神戸三宮駅で待ち合わせて
ポートライナーで
最寄り駅の「市民広場駅」近くのお店で
ランチして行きましたニコニコ


ランチは
中華バイキングだったけど
美味しかったし
会場のすぐ近くだったから
6人で
開場までのあいだ
ゆっくりとお喋りが出来ました


バイキングの時って
欲張って お皿いっぱい
てんこ盛りになっちゃいます😅



グッズも買わない予定だったし
ゆっくりめで会場に向かいました♪

VIP席でもなくて
私はスタンド席だったけど
会場が見渡せたから
良かったですよ〜♪



今日の衣装も
めっちゃ可愛い〜目がハート


今日
200点だったからと
フォトタイムがありました♪



10日㈮の神戸コン初日に
フォトタイムが無かった事を
ベクちゃん 優しいから ず〜っと気にして「次回を楽しみにしてください」と、(金)の皆さんにお伝えして下さいねって言ってました♪


ベクちゃんのライブは
ベクちゃんとエリが
一体となって素敵なライブだったし 参戦して
本当に良かったです✨

あの細身の身体からの
あの声量と
あのダンスが凄いしね
メントが可愛い〜〜ウインク

さすが
ベクちゃんって感じです口笛

ドペンだけど
ベクちゃんのアルバムは
全部持ってますよ〜 ㅋㅋㅋㅋ
EXOメンバーのアルバムも持ってます
ちゃんと曲を聴いて
参戦前の予習をしなくちゃって思ったけど・・・♪

ライブが終わって
皆んなで 余韻が冷めやまず
三宮に戻って
2時間以上もおしゃべりして
帰りましたウインク
お喋りに夢中になって
写真を取り忘れました♪

エリ友のみなさんは家まで遠いのに
楽しい時間をありがとうございました


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




🍀ギョンスとジコさん
KBSワールドで放送して欲しい♪






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



スター神戸で
今週の
5/17㈮~25㈯の9日間
神戸ユニバ競技場で
世界パラ陸上競技選手権大会
が開催されます✨

選手の方々の頑張る姿を
応援したいし
盛り上がって欲しいなー〜♪


見に行ける方は
見に行って
世界のアスリートさんを
応援して下さいね😊






写真や動画やXなど
お借りしました♪
ありがとうございました。