こんばんは~🌠


今日の神戸は

すごく寒かったですキョロキョロ


今日は2日目の後半です♪


弘大入口駅下矢印

https://naver.me/5vYH2mKl 



弘大入口駅のセンイル広告へキラキラ

このセンイル広告は
もにさんご協力のもと
動画はみゆさんが作成で
翻訳はこの日にお会いした
韓国在住のMさんだそうです✨

Mさん
一緒に渡韓したエリ友さんの
以前からのお友達で
日本語がペラペラで
凄く素敵な方でしたニコニコ

お話を伺うと
韓国で、寄付活動をされている団体で「경수 다 움」のメンバーさんで、ほんとギョンスが大好きって伝わってきました♪

ギョンスがソンムル🎁を
受け取らないと宣言したので、
ギョンスへの気持ちを
ギョンスにソンムル🎁をしてるつもりで寄付をしているとの事でした←語弊があればごめんなさい

団体で毎月寄付をされていて、
ギョンスのお誕生日には
1200万₩も寄付をされていて
ニュースにもなっていていますが、頭が下がります。



弘大入口駅のセンイル広告や
カプホ巡りにも案内して頂いて
ほんと、助かりました♪
Mさんがいなければ
カプホ巡りは確実に迷っていたと思いますキョロキョロ  有り難かったです

ご縁が引き継がれて
かごめさんが企画してくれた、このセンイル広告に ご協力して頂けたんですねキラキラ


ほんと
このセンイル広告は
素晴しかったし
実際に見れて幸せでした♪

みゆさんのこの4つの動画は
編集にご苦労されたと思うけど
ギョンスへの愛に満ちていて
凄く良かったです♪
プロみたいで  プロの道に
進めば良いのに〜
って思ってしまいましたニコニコ

弘大入口駅の
2号線からALEX線に繋がる
通路にありましたよ♪





このセンイル広告は
やっぱり、色んな方の動画も
一緒に流れるのでギョンスが出て来るのを、それぞれ
今か今かと待ちましたが、
それも楽しかったかも
ㅋㅋㅋㅋ

この通路は
人が行き交う通りで
韓国の方は、しょっちゅうこのような動画が流れているので
見慣れてるのかなぁ❓
関心を持たずに通って行く人が
多かった気がしました   笑

名残惜しかったけど、
Mさんがランチのお店を
予約して下さっていたので
そちらのお店へGO走る人

『トァルカル定食』さんというお店ですが
すごく美味しいお店で
釜飯セットだけど、他にも
頼んで頂いたりして、
ボリュームたっぷりで
美味しくいただきました✨


そこから
カプホ巡りへ走る人

行きたかったカプホ カフェ下矢印

このカプホは欲しいラブって
思っていたら、連れて行ってもらいました🤗



人気があるから
1時間ちょっと並びました♪

そこで、X(Twitter)で
読ませて頂いていて
お会いしたかった方お二人にも
お会い出来ましたひらめき

店内は、こんな感じです♪下矢印




素敵な店内装飾でした♪


そちらを出て
次のカプホのお店へ走る人

こちらSaborさんのカプホ店へ







落ち着く雰囲気で
ゆっくりと飲み物も飲めました♪
ここでも
次の日のセンパに行かれる方が
何人もいらっしゃったけど
間近にギョンスに会えから
幸せ時間を過ごされたでしょうね🤗


そこから
すぐ近くの「桃源境」さんへ走る人



このお店は
座って飲み物を飲めるけど
満席だったのでお持ち帰りだけ
して出ました♪


こちらは、ソンス駅近くなので
行けなかったですキョロキョロ下矢印


そこから
次の目的の
永登浦駅近くの
タイムズスクエアへ
行くのに  Mさんが
連れて行って下さいましたおねがい

地下鉄もサクサクと案内して頂いて、本当に助かりました♪

下矢印これは予定でした (笑)

こちらは、
センイルパーティー会場
近くで飾られていた
フラッグです♪下矢印
(見れなかったけど)




永登浦のタイムズスクエアへ走る人
🍀こちらは
永登浦のタイムズスクエアでの
センイル広告です♪

1月の誕生日のスターで
1位になったから
掲載されたんですね♪





とっても広い
永登浦タイムズスクエア
アートキャンバスで
吹き抜けの広々とした
所の巨大スクリーンに
映し出されたギョンスです♪

こんな感じです♪下矢印


ここで  ゆっくりと
センイル広告を見てから
Mさんは、少し帰宅に時間がかかるとの事でお別れしました✨

ほんと
いろいろとお世話になって
Mさんが同行してもらえなかったら、もっと回るのに苦労して探して時間がかかっただろうし、お店の方への説明もちゃんと出来なかったと思うから、めちゃめちゃ助かりましたラブ
本当に良い方です♪
ソンムルまで頂いて赤薔薇
有り難かったですニコニコ

Mさん 정말 정말  감사합니다飛び出すハート 


Mさんとお別れしてから
少し 歩いた疲れをとりながら、
ゆっくりしてから
夕飯を食べに行きました♪

サムゲタンです♪
なんか
辛く無くて
美味しかったです✨


それから
地下鉄に乗って
ホテルへ戻って1日が
終わりました乙女のトキメキ



2日目の歩いた歩数です♪
やっぱり歩く歩くキョロキョロ


ではでは
また、続きます♪



ここまで
お付き合いを
ありがとうございました。

写真等お借りしました♪
ありがとうございました。