こんばんは~三日月


今日、

お正月飾りのしめ縄とかを焼く

『どんど焼き』が長田神社であったので、持って行って

焼いていただきましたニコニコ

間違って

2/3の節分でいただく藁も

焼いてしまったけど

大丈夫かなぁ  キョロキョロ



今日は渡韓2日目の備忘録です♪


2日目は

スケジュールがいっぱいなので

2部に分けますニコニコ


まずは
渡韓前に立てたスケジュールです(予定は未定でした♪)ニコニコ下矢印


まずは
ホテル一階でモーニング☕



サンドイッチ🥪が
美味しかったです♪

朝食を食べて
ホテルから江南区庁駅へ
センイル広告を確認しにGo✨

🍀江南区庁駅の構内の
センイル広告です♪

上矢印写真をお借りしました♪

駅の改札を出たら  すぐの所で
ギョンスの映像が出てたから
すぐにわかったけど
他の人の映像だったら通り過ぎて探してたかもキョロキョロ
←危ないあぶない
上矢印センイル動画を見入っていて
ごめんなさい m(_ _;)m
写真は撮れたけど  素敵な
動画を撮り忘れました💦

この動画を作成してくださった
みゆさんもにさんって、ほんとうに素晴らしいです✨


沢山の他の方の動画も
この同じ場所で
交互で流れているので
ギョンスのセンイル動画を
待っていたら←間隔がけっこう長い
セフンの動画が流れて来て
ビックリしました目下矢印

このセフンの動画を撮るなら
ギョンスの動画を撮りなさいってか  笑
けど、おもわずセフンを見れて
嬉しかったですウインク

江南区庁駅のセンイル広告を見てから、ギョンスの会社へ行く前に、バス停の広告を見にGo走る人

もう一つの同じ江南区庁駅の中のセンイル広告を見に行くのを忘れてたので、見れなくて残念でした💦

🍀江南区庁駅前のバス停の
センイル広告です♪

上矢印写真をお借りしてます♪

下矢印この赤いベンチが
噂通りに暖かくて気持ち良かったです✨←バスを待つ人への思いやりですよね~拍手



遠くからでも目に入ってきて
すごく素敵なセンイル広告ですね♪キラキラ


🍀バスシェルターの
広告制作者のもにさんの
ブログからお借りしました♪
さすがにプロですね♪下矢印
めっちゃ素敵キラキラ
ほんとうに
色合いが綺麗で
素敵な絵ですよね~キラキラ

江南区庁駅のバス停にピッタリで、見るだけで幸せな気持ちになります✨

夜になると明るく目立つみたいだし、お昼間でも目に立つから
ぜったい
車で通るだろうギョンスの目に
入るはずだと思うなぁ〜👍✨

きっとギョンスは
この広告に気付いて
見てくれて、ぜったい
喜んでくれてると思うひらめき

こんなに素敵なギョンスだもの目👌

それから バス停をあとにして
ギョンスの会社
『CompanySooSoo』へ走る人


江南区庁駅からCompanySooSooへの道ですが
参考にど〜ぞ♪
駅から少し
緩やかな坂を歩いて行けば
すぐに『CompanySooSoo
が現れますウインク

少し行けば清潭駅や
狎鴎亭ロデオ駅が近いし
近くには色々なお店もあるし
便利な所でしたよ✨

『CompanySooSoo』の建物が
なんかギョンスらしいかなぁ
素敵に見えるのは
ドペンだからかなぁてへぺろ


この道を
ギョンスは毎日通って、
近所を歩いているのかなぁ〜
ギョンスの拠点なんだなぁ〜
って、感じられて
此処にこれて良かったです♪

そして やっぱり
この場所に行って見たくて
ギョンスの会社からほど近い
この場所へ行って来ました♪下矢印
ギョンスが歩いた方向と
反対の方角から撮ったけど  笑下矢印
やっぱり  ここも◉♡◉
ギョンスを感じられる ㅋㅋㅋㅋ

それから
取り敢えずの事前の予定です♪
予定は未定でした。下矢印

ギョンスの会社の
CompanySooSooと近所を
あとにしてSM本社へ Go✨



ソウルの森駅⑤出口からすぐなので、楽チンです✨
お買いをしてると
NCTの曲とビデオから
ギョンスの曲のM/Vが
流れて来ました〜♪
すると、すぐに何名かのドペンさんが判明 しました ㅋㅋㅋㅋ

動画も撮ったけど
著作権の関係かなぁ貼れないので、写真をど〜ぞ♪

sombodyの曲がかかってます♪


🍀KWANGAで
EXOのMDを買おうと
行ったんだけど

まだ発売されて無くてショボーン
他のグッズを買いました♪

日本への送料とか考えると
安く買えたと思います♪

クリームソーダーのBlueの
Tシャツも←知らなかったです
ベースボールユニフォームも
あったけど
(ベッキョンとか他メンバーの)
けど、D.O.は無かったですキョロキョロ
D.O.バージョンのグッズは
私が買ったものくらいしか無かったですよキョロキョロ

『KWANGA』でお買い物をした後で、すぐ近くのお店で休憩✨


カフェラテアートが
可愛い❤ 美味しかったです♪


江南区庁駅以外にも
江南駅でも明洞のロッテ百貨店あたりとかでもセンイル広告が
出てたけど
時間の都合と疲れるので 見に
行けなかったのが残念でした。💦





ギョンスが
今年の1月に行ったらしい
お店にもランチで行きたかったけど、ここにも 時間が無くて残念しました💦
←弘大でランチ予定だったし
下矢印(狎鴎亭ロデオ駅近くのお店)

🍀カイ君のセンイル広告が
合井駅であったけど、
こちらも時間が無くて残念です

カイ君のお姉さんのお店
『カモン』にも行けなかったし

2泊だと
自由に動けるのが
1日しか無いから
行きたい所に行けないのが
ちょっと残念ですね♪
渡韓時は3泊4日は必要かも  笑


SM本社・KWANGAを後にして
韓国在住のエリさんと
センイル広告の前で
待ち合わせをしているので
弘大入口駅へ電車🚃でGoニコニコ

ソウルの森駅→弘大入口駅下矢印



🍀弘大入口駅の
センイル広告です♪
下矢印
実際に見れたし 
素敵なセンイル広告だったので
嬉しかったですひらめき

少し長くなったので
弘大(ホンデ)での事は
次のブログでお話しますねニコニコ



🍀渡韓前に、
CompanySooからのお知らせで
ギョンスのファンクラブが出来るって拍手キラキラ
(まぁ、個人事務所を作ったんだから
ファンクラブを作るのは必然だと思ってたけどキラキラ)



嬉しいです♪

今後の活躍が
楽しみでしかないですね♪ラブ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


「KWANGA」で流れてた
このM/Vが
貼れなかったので
ど〜ぞ  笑



ではでは
また、続きますがおねがい

ここまでお付き合いを
ありがとうございました♪


写真などを お借りしました。
ありがとうございました。