昨日は

友達が車🚗で迎えに来てくれて

クリスマスの飾りキットを

持って来てくれたので

下矢印これは出来上がりの見本です♪


一緒に
久しぶりに板宿駅まで🚗で

ランチに行って来ましたニコニコ


行ったお店「すずろ」は

お昼時は行列必至なので

早めにお店に着いたら

運良く席が空いてました♪


夜はふぐ料理もあるみたいです

お店を出て

久しぶりに板宿商店街で

ブラブラして楽しかったです♪

久しぶり過ぎて

何処かの街に来たみたいに

あっちウロウロ

こっちウロウロして

ヘぇ〜ヘぇ〜て言ってたら

友達に笑われたけど ㅋㅋㅋㅋ


少し お買い物をして

ガラガラ抽選会があるからって

近くの抽選会場で

2回ガラガラしたら

ハズレは10円玉なんだけど

500円券が当たり🎯ました口笛

めっちゃラッキー 笑


その後

休憩で喫茶店に入って

珈琲☕タイムって思ったら

美味しそうな

クリームあんみつ🍨があったので、思わず珈琲と一緒に注文

したけど、美味しかったです✨



その後
イオンスタイルに寄って帰りました♪

その前日は
友達4人で友達の家に集まって
手巻き寿司と茶碗蒸しと
小鉢を頂いて
やっぱり美味しかったですチュー


美味しい物と
甘い物に目がないくて
食べてしまうから
いつまでたっても
痩せられない ㅋㅋㅋㅋ




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



ここからギョンス🐧❤️



先日のbubbleでのコキアは
「콩콩팥팥」でギョンス達が植えたコキアだったんですね♪

綺麗に咲いたから
私達に見せてくれたのねニコニコ

ギョンスが
私達ドペンと共有したいって
思ってくれるのが
嬉しいですラブキラキラ


🍀スイングキッズの監督の
カンヒチョル監督が
ギョンスを褒めてくれてますね





色んな方に
ギョンスが褒められて
嬉しいですねニコニコ


🍀パク・シネさんが
ギョンスの歌の歌詞が良いからって、自身のペンミで歌ってくれたんですねひらめき



映画で共演して仲良くて✨
パク・シネさんの結婚式にも参加して祝歌もクラッシュさんとギョンスが歌ってましたよね🤩




🍀EXOの2024シーグリが
2月に発売されるけど
どうしましょニコニコ

可愛いギョンス❤️を
買わない選択肢はないのかなぁてへぺろ




あとは
何処のSHOPで買うかだけど
渡韓の時に買う方が
送料が安いのかなぁ❓
どうしましょ ㅋㅋㅋㅋ



🍀ここから
「콩콩팥팥」です




🍀You Tubeをお借りしました♪






どのギョンスも
ほんと可愛くてウインク

見てるだけで
ほっこりしますOKキラキラ





ここまで
読んで頂いて
ありがとうございました♪

写真や動画をお借りしました。
ありがとうございました。