今日は

大阪で2人エリ会で

ギョンスとのPhotoismを

撮りに大阪に行って来ましたニコニコキラキラ


ギョンスとのphotoismが

できるのは知っていたけど

作りに行く機会ががなくて・・・


そんな時

エリ友さんからPhotoismが

11/10までだからと

お誘いをしていただいて

一緒に行って来ました♪


お声掛けしてもらって

めっちゃ嬉しいひらめき



🍀HEP FIVE 大阪梅田店に

行って来ました♪



そして
仲良くしてもらってる
優しいエリ友さんが
Photoismにチャレンジを
するって伝えたら  ラインで
アドバイスをくれました口笛キラキラ
ってアドバイスをしてくれて
ほんと優しい👍✨

You Tubeもお借りしました音譜


アドバイスを
ありがとう
ございました✨

おかげさまで
一緒に行ったエリ友さんの
アドバイスもあって
なんとかギョンスと
エリ友さんと3人で
撮れました拍手キラキラ

ここに顔出しの
出来栄えを上げれないけどてへぺろ
ㅋㅋㅋ



2人で3種を一緒にねニコニコキラキラ

教えてもらったりしたけど
どれどれってなったけど
エリ友のHさんが
優しく一緒に撮影を
してくれたから
めっちゃ楽しく撮影出来ました♪

ヘップは初めて行ったけど
9階にありましたニコニコ
めっちゃ広くて
いろんなPhotoブースがありましたよ♪

そして
今日、EXO-L Japanから
下矢印

まだ、行かれてない方は
面白いし、記念になるから
是非、行ってみて下さいね♪


その後
一緒にランチへ走る人音譜


すごく美味しかったです♪

窓からの景色も良かったですOK
その後
少しぶらぶらして
お茶して帰りましたウインクキラキラ
(ソンムルをありがとうラブハートのバルーン)

お誘いしてくれて
Hさん  ありがとうございましたウインクキラキラ

オマケです♪下矢印
久しぶりの
阪急梅田駅と阪急電車ニコニコ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



🍀ここからギョンス♥


COMPANY SOOSOOから
お知らせキラキラ

きっちりしてて
ギョンスも安心ね拍手



フムフム
COMPANY SOOSOOで
ギョンスの後輩が出来るのね飛び出すハート


🍀そしてギョンスからも
自由に街なかを歩けるように
なったのかなぁ下矢印

🍀そして
ギョンスが
11/24の青龍映画祭と
11/15の大鐘映画祭で
主演男優賞にノミネートされたんですネ拍手拍手拍手拍手拍手



そして
🍀ここからギョンスの
〘콩콩팥팥〙❤️





🍀ここから4話を見れます♪下矢印
下にスクロールして下さいね✨



そして
🍀You Tubeを
いっぱいお借りします♪








どの場面も面白いです口笛







ここまで
読んでいただいて
ありがとうございました♪

写真や動画をお借りしました。
ありがとうございました。