今日は友達とランチへ

行って来ました♪


JR元町駅で待ち合わせて

「DAIMARU百貨店」前で

お肉の森谷商店の横のビル2階の

『クッチーナ・ラトリエ』さん

イタリア🇮🇹料理店へ音譜


私は期間限定の
香住ガニのランチコース👍


どの料理もほんと美味しくて
カニがいっぱい入ってて
お腹がいっぱいになるし
魚🐟は
私の好きなスズキです♪
ドルチェもほんと
美味しかったですニコニコ

ぜひ行って食べて見て下さいね♪


お友達と
いろいろとお喋りしてたら
すぐに時間がたって、
お店を出てから
少しブラブラして
「eKORA」へ寄ったら
ギョンスのアルバムが置いてありました♪
もう少ししたら
KTOW4Uから家に届くので
買わずに帰ったけど
まだ在庫はありましたよウインク

そこから
お茶を飲みに茶店に入って
クリームソフト🍦を食べて
珈琲☕を飲んで帰りました♪




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ここからギョンス口笛




常に  みんなの健康を
祈ってくれて
ありがとうキラキラ

ギョンス自身の健康も
気をつけてね飛び出すハート


何を歌っても
すごく上手拍手拍手拍手拍手拍手



これ下矢印
最後マイクを返しに行く時の
ギョンスが
可愛いし、少し返すのが早かったみたい爆笑


2thミニアルバム発売プロモで
沢山の番組に出てくれて
YouTubeで
いっぱい見る事が出来て
ほんと  ギョンス♥
幸せをありがとう✨


2thミニアルバムの
ビハインド♥
下矢印



可愛くてカッコイイ 
ギョンスが沢山見れて
ほんと嬉しいですウインク音譜


🍀昨日
ギョンスのドラマ
『真剣勝負』が1年経って
キム監督がバツブルーで報告してきましたね♪
1年がほんとに速い目



そしてそして♪

🍀昨日
『釜日映画賞』と
『Marie Claire Asia Star Award』がありましたね
(私は勘違いして
釜山映画祭と釜日映画賞を
混同して、釜山映画祭だと思っていた
パボです💦)









上矢印
ネバーテレビをタブレットで見てましたニコニコ


上矢印後日でも見れないかなぁ❓

おめでとう🎉
ギョンス♥
今年のスター賞キラキラキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





https://n.news.naver.com/entertain/article/018/0005589401 




https://youtu.be/wV4xMQNPjuQ?si=fk4QSPgI_N0qPRh8 




🍀Marie Claire Asia Star Award
でのギョンス♥
どの写真のギョンスも
カッコ良くて素敵です飛び出すハート






こちらの映画賞で
ギョンスは
アジア・ワイド・アワードとして受賞しましたね♪

ほんと
ギョンスが誇らしいですウインクキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手OK





いろいろと
写真や動画やお知らせなど
お借りしました♪

ありがとうございました。