ギョンスが除隊して、

今日で1年と1日ウインク合格



ギョンスが除隊後すぐに

V liveをしてくれて

こんなに可愛いギョンスに会えて嬉しかったですウインクキラキララブラブ


下矢印これは、除隊前のギョンスルンルン




素敵なギョンスが

V liveをしてくて
ほんと、すごく嬉しかったですラブキューン飛び出すハート


軍入隊中は
調理兵で頑張っていたのに
こんなに
かっこ良いおねがいスター下矢印

軍に入隊中に
ミュージカルにも出演してくれたしねペンギンキラキラキラキラキラキラキラキラ



私は、
2019年の5月からの
ギョンスペンで、
軍に入隊してからなので
実際にギョンスには
会って無いけど

かごめさんの
ブログに出会って
毎日ブログでギョンスの事を
教えてもらってキラキラ
ギョンスの人となりを知って☺️
EXOの皆んなの事も知ってラブラブ
やっと
会えたから嬉しかったです🤩キラキラ

(かごめさんルンルン
本当にありがとうございます)

除隊してからの
ギョンスは
映画🎥二本撮り終えて
ドラマも新しく制作されて
忙しい日々を送っているけど

撮影が終わった後で

パク・シネさんの結婚式で

祝歌「Beautiful」を歌ってくれて、めっちゃめちゃ嬉しかったです爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


ほんと
ありがとう🤩✨✨✨✨✨✨
この日の夜に
bubbleで報告も
ありがとう✨✨✨

もうすぐ
1/30日でギョンスは
10周年なんですね〜

ありがとう🎉

EXOは
活動出来て無いのに
第31回ソウルミュージックアワードで韓流特別賞を受賞したんですね
おめでとうございます🎉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



カイくん
皆んなの代表でコメントを
ありがとう✌️👏👏👏👏👏

早く
EXOの皆んなにも会いたいよ~🤩✨


いつも
ギョンスのしたい事が出来て
ギョンスが幸せで
いつも笑っていてくれることが
私の幸せです😁✨





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おまけです✨

もうひとつの推し🤟グリーンハート


久しぶりに
聴いて見ました😁





⬇️めちゃくちゃ懐かしい😁
2009年のTaraとのコラボ星
もう、13年前になるのね〜😄


                      星
                      星
                      星
                      星
                      星
                      星  

ここまで
お付き合いを
ありがとうございました ☺️


写真など
お借りしました。ありがとうございました🙇