リアルと予祝★ | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

2024年 6月 30日(Sun)24:30


今の気分は?


通帳記帳した時は気付いてなかったけど……

​よく見てみたら、びっくり!!





うれしい!嬉しい!!


買ったこと、すっかり忘れてたんだってば!!
さっき宝くじサイトで確認したら、

第1003回全国自治宝くじ 5等当選してた!!
(能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ)



一万円!!


いちまんえーん!!


臨時収入よね!??


わぁ〜い!

めっちゃ嬉しぃ〜〜いっ爆笑




ちなみにドリームジャンボは

ジャンボとミニを10枚ずつ、

6000円(300円×10枚×2)分を

6/6(木)大安、新月に購入してた口笛

(家計簿アプリと決済カードの明細を確認)




半期に一度の振込で、


バレンタインジャンボとミニ

 →600円(300円×2)


ドリームジャンボとミニ

 →10,600円(1万円×1+300円×2)




「宝くじ、当たりますようにぃ〜」

っていうやや曖昧な願いは叶っているので、

次からはきちんと



今年のサマージャンボ宝くじ

1等前後賞合わせて7億円

当たりますように!!



ってより具体的に願いを放ちましょう!

っていう、

願いのやり方?のお知らせなのかもしれないニヤリ

(モノは考え様、捉え方次第ウインク




うん、これはいいお知らせに違いないキラキラ



今年のサマージャンボ宝くじ

1等前後賞合わせて7億円の当選金、

しっかり受け取らせていただきますイエローハート


当選のお知らせ、

楽しみに待っていますキラキラ



発売は

7/8(月)一粒万倍日、大明日、友引

とにかく運がいい日

(by運がいい日がわかるカレンダー)←アプリ

から

8/8(木)大安、大明日、母倉日

これまたなんだか良さげなお日にちまでイエローハーツ




「運がいい日がわかるカレンダー」を

確認しつつ購入日を選びましょっと照れ

(買わなきゃ当たらないスター

(出すのが先、受け取るのは後 の法則←?)




7億円の当選金ありがとうございます



はい、カンパーイシャンパンロゼワイン