サタプラ買い! | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

6/1(土)放送のサタプラに
まんまと(!?)影響された
ミーハーな私、
そりゃ〜無印に行くよね〜指差し


サタプラ公式



今回は「ひたすら試してランキング」

ではなく


こちらの影響を受けました↓

本音でぶっちゃけ!私はコレ買うNO.1



サタプラで知ったんやけど、今
大好きなバターチキンカレーの
歴代が限定販売中だと知ったもんやから
そりゃ〜買いに行くしかないでしょうニヤリ!!



とりあえず限定販売の初代〜5代目までラブ


最新の6代目はしばらくは普通に買えるし、

無印週間のときにまとめ買いする予定口笛

(オケチかしら?🩶)


ただ、残念ながらお一人様なもので

一気に全部の味見ができないから

正直、味の違いがわかるのか?

って部分もありつつ…

(家族がいたら一度に食べ比べができるんだろうけど…

否、

カレーパーティと銘打って友達呼べばいいのか!)



とりあえず土日で

初代と2代目をいただきましたカレー


なんとなくだけど、

今のところ初代よりも2代目が好きかもよだれ


うぅーん、でもホンマ

一度に食べ比べしてみたいなぁ?




ついでにこの子も購入チュー




さてさて。

サタプラ見てなけりゃ

たぶん買いにいくことはなかったんだけど、

こーゆー時の都合の良い言い訳がこちら下矢印



無駄遣いじゃないもんイエローハート

経済回してるんだもんキラキラ


(無駄遣いと思ってるから最新の6代目を買わなかったのは棚に上げてある)



それにどうせご飯は食べるんだし、

1食分の食事になるから別にいいの。

美味しいし、そもそも好きやし?



うん、

好きハート

美味しいよだれは正義!



はぁ〜照れ

今日も幸せでしたてへぺろ