やっっっと受け入れてもらえた件 | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

ここ数年、

某イベントの事務局制作室案件がイヤ過ぎて

毎回「嫌です」「やりたくないです」

とBOSSに言い続けて、

まだ話しやすい実行委員さんにも

「もう来年は私やりません」

「宵ノ宮を外すように実行委員会で言ってもらいたい」

と言い続けては

結局やる羽目になってたんやけど…




現場明けの今日、ストレスの原因を

遠回しにBOSSに伝えたところ…

(私は運営Dなので、制作だけではなくディレクションがしたい←実行委員会制なので実行委員の仕事。ウチは実行委員ではなく雑務の請負業者だから到底無理な話)



「それができるんならOK?」



と聞かれてしまったから

もうハッキリと


「いえ、もうこの現場そのものに出たくありません。関わりたくありません」


と言ったところ、めっちゃ空気重くなって


「わかった」

「来年どうするかは考える」


と、なんとか?とりあえず?

受け入れてもらえた模様。




まぁ昨日現場で実行委員長にも

「来年は絶っっっ対私やりませんから!!」

って宣言したし、


ストレスが大きい=それじゃないよってお知らせ、

『もう辞めていいよ』のサインだと思ってる




だから、社内の空気はまだ重いけど



私としては




清々した!!




って感じニヤリ





だからきっと、来年の春〜新緑シーズンは

気持ち良く過ごせることでしょう桜












はい、これでまた一つ

願いが叶いました!!


やったぁ爆笑







乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ