いつの間にかメニューが増えてた☆ | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症


びっくりドンキー


久々のびくドンモーニングdeびっくり!

コーヒーが2種類になってる!

前は1種類で

ホットorアイスだけだったのに!


豆が、シングルだけから

ブレンドも選べるようになってた!






 


​カフェラテ登場!


そして、ドリンクメニューに

カフェラテが増えてる!!


いつの間に〜??




いつもの如く

食べる前の写真を撮り忘れてますが

(ホンマ学習しないヤツ…)


ブランドを飲んでみましたコーヒー


後味さっぱり系で飲みやすい照れ

シングルのほうがやや苦味が

あったような?

なかったような?(※個人の感想です)←


どっちにしても

苦手な方ではなく

好きな方のお味だったので

どちらに落ち着くかはわからないですが

しばらくは交互に飲んでみることにしまーす

(どちらにするか選ぶささやかな楽しみと

ささやかな悩みを楽しみまーす爆笑



虹MAHALO虹