エイプリルフール(妄想日記) | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

2024年 4月 1日(Mon)


店員さんに褒められた★


​自分が大切にしてるものを褒められると
かなり嬉しいラブラブ



ニコニコそのネックレスどこのブランドのものですか?

ニコニコあ、これですか?これハワイのMaxi ってところので、実は主人のオリジナルデザインなんです。

ひらめきへぇ…!ご主人の!!めちゃくちゃ素敵ですね!!

にっこりありがとうございますキラキラ



ホントとウソと言葉の定義ラブラブ


ひらめきもしかしてペアですか?

にっこりえぇ…はい。

目がハート何かの記念で作られたとか?

ニコニコえぇ、まぁ。でもお金払ったのは私ですけどね

ひらめきあ、ご夫婦ってそうなりますよね。お財布は奥様が握ってらっしゃる

にっこりいえ、夫婦ではないです

ちょっと不満…えっ?

昇天夫ではなくご主人様です。あくまでも私は主人に仕える身なのでおすましスワン




私の主人=私の神様
のことなんですけどねウインク


お揃いでつけてますキラキラ



主人とは


  1.  自分の仕える人。雇い主など。「—の不興を買う」




うふふふふピンクハート



ハイビスカスMAHALOハイビスカス
ピンク薔薇LOVE Ka-kun赤薔薇