卒業証書★ | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

3/23(土)に購入したステッカー照れ

(ミニ)巾着とセット販売されてて、

巾着見て「ちっさっ!!(小さい)」

と声に出ちゃったくせに

セットにされてたステッカーが気になって

迷わず購入グッ





▼3/23(土)19:00 購入すぐの状態


どこに貼ろうかなおねがい

何に貼ろうかな音符ルンルン



でもこれが

浮かれてた最後の姿になり……










▼3/24(日)10:00


この時点でなにかしらの対処をするべきやったよね…(遠くを見つめる目…)

硬めのファイルに入れるとか…

さっさと何かに貼っちゃうとか…赤ちゃんぴえん


てゆーかさぁ?知ってたよね?

ステッカーが

こんなふうに反ってしまうってこと


ねぇ?

知ってたやんな??







▼3/24(日)23:00


不安ほらほらほら!!

写真撮ったついでに

これ以上丸まらないように、ね?

写真撮るんやなくて、

気づいてるんやから、なんかしよう?


ニヤニヤいや、これこのままどこまで丸まるか見てみたくない?)←嫌な奴出た!面白がる大阪ノリ!!





▼3/25(月)8:40


不安不安あぁ、ほら!

ほらほらほら!!!


うーん、、、

でもどーしよう?

何に貼る?

これ絶対もう何かに貼ったほうがいいよね!??


ニヒヒこれどこまで丸まる?)





▼3/25(日)21:00


もう図柄すら見えなくなってるやん…宇宙人くん


笑い泣きwwwwwwwwwww!!!!!

 勝利!)






はい、もうほぼ

卒業証書!





これ

卒業証書貰った後の状態やから!

あの筒卒業証書に入れて持って帰って

親や祖父母に見せるときの状態やしwwwww









って、そっか!

それでいいんやんか!


DINNER SHOWでKa-kun

卒業証書読み上げてたやん!




まさかの伏線回収!!

(いや絶対違うけどwwwww

 もうそれでえぇねんwwwww)




うん、もう


卒業証書(説)

正解!



それな指差し指差し指差し指差し指差し



ほんで(ほんで?)


ソロデビュー30周年

おめでとうございますキラキラ





ちなみに(ちなまなくていいんやけど)

私もソロ活30周年お祝いケーキ


ソロ活って言葉(表現)がまだない頃に

刷り込まれたデビュー曲のタイトル!


一匹狼 ←いいやん!

LONELY WOLFえぇやん!


と悟って

(悟って?←完璧な後付けやけどw)



新幹線後ろ新幹線真ん中お一人様街道まっしぐら〜新幹線真ん中新幹線前



お陰様でブランクなしで筋肉

ずっと応援できてますおすましペガサス




だから今日も

幸せ最高キラキラキラキラキラキラ

ホンマ

ありがとう

ございます乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ








でも、

Ka-kunからは一生卒業しません!


できません!!


卒業

せぇへん!!!



絶対せーへんからなーーーーー!!!!!





虹LOVE Ka-kun虹