言霊なのかシンクロなのか? | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。「好き」の原点にして頂点であり神様。ブランクなしの強火。Ka-kunファースト。Pin,K中毒。Ka-kun依存症

昨日散々いちごの香りに包まれていた私…



ちょっと調べてみたら

予想通りのセレブ感笑い泣き







一緒に仕事してたスタッフと


「いちごとみかんが同じ値段だったとして

みかんは躊躇なく買えるけど

いちごはちょっと手が出ないとゆーか

『買おう』とはならないんよなぁ〜」


なんて話をしてたら。








本日リアルに出現!







えっ?何?

言霊?


いやいや、

シンクロってやつ??



(なんにしてもなんかわからんけど、なんとなく)

すごい!!







で、一瞬悩んだけど

これはもう買え真顔

ってサインやなと無理矢理解釈。







リア充セレブキラキラ

おしゃれ女子おすましペガサス


には程遠いけど

買って帰るだけでお部屋に漂ういちごの香りぽってり苺

(これはこれでめちゃくちゃ幸せ乙女のトキメキ

(しばし香りを楽しむことにして、食べるのは明日にした←)




写真の撮り方!てゆーか撮る場所?

せめてお皿に入れてから撮ろうよ滝汗





ホテルで満喫するほどの度胸(?)はないし

おうちカフェなんていうおしゃれ感もないし

そもそもなんのご褒美かもわからないけど


なんのご褒美でもないからこその贅沢ウインク






まぁ、あえて言うならば

ひと仕事終えた「一人お疲れ様会」

のメインのお品とゆーことでチョキ






よし、これで明日からの

お仕事、、、、、






がんばろー

↑辞めたいモードから抜け出せてないものでね魂