2023外食納めと久々にハマったやつ | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。ブランクなしの強火。Pin,Kファースト。Ka-kun中毒。Ka-kun依存症

2023.12.29.fri



  お魚食べ納め


お料理しない(出来ない)族として

特に難易度の高いお魚料理で

2023年の外食食べ納め

(↑そんな言い方するのかな?)


美味しくいただきましたよだれ






あと、発売日に速攻で買った

KALDIのウィンターバック



中に入ってた

「ぬって焼いたらカスタードプディング」

が久々にハマった!!


これめっちゃ好き!

今まで、

フレンチトーストとか

アップルパイとかもあったけど

私の期待値が高すぎたのか、

そんなにハマらなかったんだけど

これは!!

めっちゃ好き!



少しコゲたほうがカラメル度合いが増して

さらに美味!!


おいしぃ〜〜〜!


ちょいレポが遅くて今更感もあるけど

まぁ12月前半は

仕事で荒れまくってたのでねアセアセ



今年も(も?)食べたいときに

食べたいものを食べられる

幸せな一年でしたよだれ


いつでも好きな時に

好きなものを食べられる幸せに感謝キラキラ



虹MAHALO虹