あの日のこと9 | お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

お一人様会議室〜40代お一人様マイスターの独り言

▼お祭り、イベント大好き40代の戯れ言▼自由に楽しく生きてる陽気な関西人♫(時々堕ちるのはホルモンバランスの乱れとストレス)▼Pin,K狂(教)信者。ブランクなしの強火。Pin,Kファースト。Ka-kun中毒。Ka-kun依存症

このままこの場所を離れるのが名残惜しくて

周りを見回してみたら

木陰のベンチが空いてて、ラッキー🤞


脚がガクガクなのでとりあえず座る。

(膝ではなく、膝下全体に力が入らない。

膝カックンされ続けてるような感じ?

ふくらはぎパンパンともちょっと違う

初めての感覚)


なんとなく栄養補給しとこうと思って

日本から持って行ってたカロリーメイトを

頬張る。。。


風が気持ちよくて

雨上がりで草木の香りも心地いい…OK






休憩なのか瞑想なのか

妄想タイム、スタート▶️




ボーっとしつつ……













うん、そうだ真顔

もう一回

登っとこう!!




▲ヘリポート(もちろん立ち入り禁止エリア)







とゆーわけで、第二ラウンド突入!

出入口ではなくまた頂上へ爆笑





だって、

せっかく来たんだし、

次はいつになるか

わからないもんねウインク






って、絶対アホや〜〜〜爆笑

(大丈夫、これ褒めてるからグッ私えらいハート





いや、違った!

アホやなくてです、ハート

あーいーハート





義理チョコMAHALO義理チョコ