先日また、大沼プリンスホテルに行って

リトリートしてきました笑



新しい旅のスタイルが始まっていたので

前回よりはそれなりに混んでいました…


前回泊まった時

「紅葉の時期は綺麗だろうね〜」と

話していましたが

実際、窓からの紅葉がとてもきれいでした。

暖かい部屋から眺められるなんて贅沢ですね…


しかも、向かいからの視線が全くありません。

夜のあいだ、ずっとカーテンをあけていました。


ホテルはチェックインの3時に入って

夕飯は買い込んでいきました。

レストランはコース料理だけですし

近所に食べるところもありません。

朝はビュッフェなので、あまり食べたくもない…


のんびりして、温泉に入って、部屋で夕飯を食べて

ビール飲んで、また温泉に入って…

本当に、何もしない滞在です。


フロントが混んでいたわりには

温泉は広くないながらも

あまり多くの人は見られませんでした

宿泊者の人数を制限をしているのでしょうか…


ちなみに、軽自動車2台の我が家は

行く時も2台で行き

部屋も男部屋(だんな、長男次男)と

女部屋(私と長女)に分かれます

結局どちらかの部屋でワイワイしていますが…


(続く)