嵐のコンサートpopcornなんと

当たっちゃいましたぁ。





しかも………









結構いい席!!!!!!




最近だんだんいい席に近づいてますw




京セラドームのコンサートに行くんだぁ

18日のコンサートだお~




めっちゃ楽しみッ






ぢゃぁ今日ゎこの辺で