嵐のコンサートpopcornなんと
当たっちゃいましたぁ。
しかも………
結構いい席!!!!!!
最近だんだんいい席に近づいてますw
京セラドームのコンサートに行くんだぁ
18日のコンサートだお~
めっちゃ楽しみッ
ぢゃぁ今日ゎこの辺で
嵐のコンサートpopcornなんと
当たっちゃいましたぁ。
しかも………
結構いい席!!!!!!
最近だんだんいい席に近づいてますw
京セラドームのコンサートに行くんだぁ
18日のコンサートだお~
めっちゃ楽しみッ
ぢゃぁ今日ゎこの辺で