二女の入学記念にスタジオアリス行ってきました✨

今回は家族全員でゴーランドセル






2020年から4年連続で3/30にスタジオアリス行ってます笑

感想…とにかく男ども(パパ含む💦)は大変です💧
欲張ってイースターもお願いしましたが、大変だったぁ💨


家族写真、入学記念優待券のスケジュールシートでお願いしましたキラキラ
末っ子、ペコちゃんになってる汗うさぎ
5人は良くて、末っ子アウト~っていうのがありました💦惜しい❗️


あとは購入したもの順不同で貼っていきます😂






↑with meリクエスト何もしませんでしたが、撮ってくれてましたスター
初めてのスタジオアリスで撮ってもらった写真お願いしましたふんわりリボン

これです花
ハーフバースデー記念(もうすぐ8ヶ月って時でした)

4/2with meになってました飛び出すハート




末っ子!せんべい食べてるよダッシュ


ほんとは予約マグネットなので、これじゃないです↑🙏




お会計は12000円ちょいでした👛

本当はあと何パターンか撮ってもらってましたが、セレクト中も男どもが飽きてて選ぶことが困難になってきて、、諦めました泣
たくさん撮ってもらってて申し訳なかったけど、購入できた分で大満足ですお願いキラキラ




2日連続でスタジオアリスに来てて、娘たちの着替え中、アップしました💡

ご覧いただき、ありがとうございましたイエローハート