明日の予習のために✨

【スマイルフォトギャラリー】

よーーく見てました~😍




http://gallery.studio-mario.jp/smile/ 




まず自分の県よーーく見て(って言っても、店舗も少ないからか、すぐ終わっちゃって😂)

他の都道府県も見させてもらってました❣️

かわいいお写真たくさん見られて、とても楽しいです🌸





ちなみにうちの子の分も2つ載せてもらってます😁


トクバイ2回目の末っ子の着ぐるみ撮影📷️
親バカなんですけど、、🙏
🐭ねずみ男、ホントいい顔してます😂
データgetしたら大きくします、絶対笑



クラシル1回目の長女8歳バースデー記念📷️
娘たちはほんと安定のかわいさ😆
(完全に親バカによる評価です🙏)
データget後は、もちろん大きくします飛び出すハート笑





パパと親にだけ、LINEしてみました😁
まだ商品受け取ってないし、こうして見られるの嬉しいです😍



いよいよ私のマリオ祭り、フィナーレ✨
明日、楽しく撮影してもらえますようにーーー🍀 






🌻ご覧いただきありがとうございました🌻