こんにちはー😊
昨日のブログもコメントいただいたり、たくさん読んでくださったようで、ありがとうございます花 


我が家の撮影を楽しみにしてくださってる方がいるなんて、ちょっと恥ずかしいけど、光栄です🥰

ブログ始めてこの1ヶ月、皆さまのブログ読ませていただいたり、コメントいただいたり、本当に楽しませてもらってますラブラブ
でもちょっと寝不足だったりで😂
少しスローペースになるかもです笑お願い

次回のスタジオアリスでの家族写真、私服は白Tに下はデニムの家族みんなオソロコーデにしようと思ってます。

これまでもそんなの撮ってもらったことがあって、
まず長女1歳のお誕生日記念の時です↓

↑ちなみにこれは【おもいでばこ】アプリのスクショです。【おもいでばこ】ほんと便利です飛び出すハート
うちのパパ187の大男なので、
長女2メートル超えの「たかいたかーい」ニコニコ

長女のときは、マタニティから1歳誕生日まで【らかんスタジオ】でお世話になりました。
(いつか【らかんスタジオ】のこともブログにしたいと思ってます)


こちらはお分かりの通り笑
スタジオアリスです📷️
二女1歳誕生日記念の時です。
このときも下はデニムで上は白、娘たちはオソロTシャツです😁
(普段から姉妹のオソロコーデが好きでした💕)
本当は上に載せた【らかんスタジオ】で撮った風なのをお願いしたかったのですが、、言えず😅

さて、次回のスタジオアリスではどんな風に撮ってくださるでしょうか流れ星

いよいよ明々後日ですカブト

今日もご覧いただき、ありがとうございました🌸