今年の7dayも | Pajama na SE7EN

今年の7dayも

.

去年の7dayの発表の時の自分のテンションと全く違いますが💦

7dayのライブ&ファンミの発表がありました。

発表があった日、わたくし電波の届かないところにおりまして、繋がった途端目に入ったのはあのリングの投稿、からのこの発表だったので、

頭大丈夫そ?

って思いましたよ。

だってやっぱりあれだけ豪華結婚式とハネムーンとラブラブを見させられての来日って

ただの資金集めにしか見えませんでした。

上げなきゃいいのよ。別に今までもそうだったけどそれでもよかったんだから。

でもこの人たちは一生こうやって晒していくんだろうなぁ、とため息が出ました。

上げなきゃいいんだよほんと。(大切な事だから何度も言う)

奥様のアカウントって数個あるし😮‍💨、

初めてだな、

発表があって行くか迷ってるの。。


↓FCからの発表、相変わらず読み難い。

会場が❓なとこあったけど

確認して直してます。



2022年から1年ぶりとなる待望のライブ、ファンミーティングが

2023年7月7日”SE7EN DAY”に開催決定いたしました!!

各公演、昼はファンミーティング、夜はライブの2部構成。

ファンミーティングでは
トークやゲームの企画で飾らないSE7ENを、
夜のライブでは
ファンが待ち望んだCOOLに歌い踊るSE7ENワールドを披露。
今回のLIVEは生バンドを率いて、
過去の楽曲も新たにアレンジされ、
いつまでも色褪せないSE7ENの楽曲を
堪能出来る内容となっています。
是非、会場でSE7ENと久しぶりの素敵な再会をお楽しみください!
今回は「マスクご着用の上」声援OK!

「SE7EN 2023 LIVE IN JAPAN -0707-」(LIVE)

●2023年7月7日(金)
会場:Zepp Haneda (TOKYO)
開場:18:00
開演:19:00

●2023年7月9日(日)
会場:Zepp DiverCity (TOKYO)
開場:17:00
開演:18:00

チケット代:13,777円(税込/全指定席)
※6歳以上チケット必要。5歳以下は入場不可
※ドリンク代別途必要。

「SE7EN 2023 FAN MEETING IN JAPAN -RE:ARIGATO-」(ファンミーティング)

●2023年7月7日(金)

会場:Zepp Haneda (TOKYO)
開場:14:00
開演:15:00

●2023年7月9日(日)
会場:Zepp DiverCity (TOKYO)
開場:13:00
開演:14:00

チケット代:10,777円(税込/全指定席)
※6歳以上チケット必要。5歳以下は入場不可
※ドリンク代別途必要となります。

【FC先行販売受付】
●受付期間:
5月27日(土)12:00~6月20日(火)23:59