気楽に… | Pajama na SE7EN

気楽に…


SE7ENさん。
気楽にまたこんなん⬇言っちゃって(~_~;)


내일 제가 '김치홍보대사'로
일본 도쿄에 갑니다!!!
세계인의 음식 김치~
더 널리 알리고 올게요^^
あした あいましょう🐔


明日、私が "キムチ広報大使"に
東京に行きます!
世界の人々の食べ物であるキムチ~
もっと広く知ってもらいに来ますね^ ^
あしたあいましょう🐔


もう。
寂しがり屋さんなんだから~。

気楽に

あいましょう

とか言わんで欲しい (泣)



私は今日 ヨルボン (笑)

1階には


photo:01




上がると
サンタSE7EN w

photo:02




ドリンクメニューも立派になってて

photo:03




まずこれ

photo:07




私はボンボク丼で
連れはチムタク丼。

photo:04




違い…わかる? (笑)


ボンボク丼

photo:05




まぜまぜ


photo:06





めちゃ辛い。
だけど美味しい~(*^^*)

辛いの私好きだから
お昼はこっちかも(*^^*)



で、社長は明日日本…とな (~_~;)



SE7EN♡


iPhoneからの投稿