そうか、お前だったのか

 

ボンジョルノ~

サトボンですニコニコ

 

コロナ前は皆とよく何かしらのスポーツをしょっちゅうしていたが、コロナの影響によりできなくなった。

 

その時運動着として着ていたネタ系Tシャツ達を最近着なくなっていたのでせっかくだから披露することにしました照れ

 

着ていた理由は完全にウケ狙いで。

後付けでイチローさんに憧れてという理由で(笑)

 

なぜイチローさんかと言いますと、イチローさんがメジャーリーガー時代、シーズン前のキャンプ入りする際にいつもネタTシャツを着て練習場に向かっていたというエピソードがありますキラキラ

めちゃくちゃクールにサングラスかけて歩いているのにTシャツはネタTシャツというギャップが好きでした照れ

 

数でいうと20枚近くあるが今後も増やす予定です。

今回で19枚目となるネタTシャツはこちら

 

 

私は、神だ。

 

まさかの神降臨w

 

あまりのインパクトに一目惚れで購入したのを覚えている。

これを着てスポーツをするとまず大半の人が二度見します目

 

これと頭に月桂冠でも巻けば、モンスターエンジンさんのネタになりますねニヤリ

 

ネタをやるにはう一人相方が欲しいところですルンルン

 

ではまたバイバイ