あるよ!!

 

ボンジョルノ~

サトボンですニコニコ

 

コロナ前は皆とよく何かしらのスポーツをしょっちゅうしていたが、コロナの影響によりできなくなった。

 

その時運動着として着ていたネタ系Tシャツ達を最近着なくなっていたのでせっかくだから披露することにしました照れ

 

着ていた理由は完全にウケ狙いで。

後付けでイチローさんに憧れてという理由で(笑)

 

なぜイチローさんかと言いますと、イチローさんがメジャーリーガー時代、シーズン前のキャンプ入りする際にいつもネタTシャツを着て練習場に向かっていたというエピソードがありますキラキラ

めちゃくちゃクールにサングラスかけて歩いているのにTシャツはネタTシャツというギャップが好きでした照れ

 

数でいうと20枚近くあるが今後も増やす予定です。

今回で14枚目となるネタTシャツはこちら

 

あるよ!!

 

インパクト強めなTシャツTシャツ

 

これはキムタク主演の2001年に放送されたドラマ『HERO』に出てくる田中要次さんが演じるバーのご主人がいうセリフ。

 

いつも主人公のキムタクがバーのマスターにいろんなことを聞くたびにあるよと答える。

 

ただそれだけなのに印象深いのは役者の力あってこそだと思います。

 

ではまたバイバイ