イィ~ッ

 

ボンジョルノ~

サトボンですニコニコ

 

コロナ前は皆とよく何かしらのスポーツをしょっちゅうしていたが、コロナの影響によりできなくなった。

 

その時運動着として着ていたネタ系Tシャツ達を最近着なくなっていたのでせっかくだから披露することにしました照れ

 

着ていた理由は完全にウケ狙いで。

後付けでイチローさんに憧れてという理由で(笑)

 

なぜイチローさんかと言いますと、イチローさんがメジャーリーガー時代、シーズン前のキャンプ入りする際にいつもネタTシャツを着て練習場に向かっていたというエピソードがありますキラキラ

めちゃくちゃクールにサングラスかけて歩いているのにTシャツはネタTシャツというギャップが好きでした照れ

 

数でいうと20枚近くあるが今後も増やす予定です。

今回で8枚目となるネタTシャツはこちら

 
イィ~ッ!!!!

仮面ライダーといえば対となるものがいて成り立つ。

 

被るやつもあったら最高でしたが。

着るとなぜか下っ端になった気分になるw

 

ちなみに余談ですが、皆さんこのTシャツのキャラクターは「ショッカー」だと思っていませんか?

 

ショッカーが有名過ぎてというのもありますが、ショッカーは組織の名前です。

このTシャツの背中にも書いてあるでしょう。

コンバットマン=戦闘員と

 

正確にはショッカーの戦闘員が正式名称となるわけなので、皆さんの周りにも勘違いしている人がいたらそっと教えてあげてくださいえー

 

ではまたバイバイ