私の戦闘力は53万です

 

ボンジョルノ~

サトボンですニコニコ

 

コロナ前は皆とよく何かしらのスポーツをしょっちゅうしていたが、コロナの影響によりできなくなった。

 

その時運動着として着ていたネタ系Tシャツ達を最近着なくなっていたのでせっかくだから披露することにしました照れ

 

着ていた理由は完全にウケ狙いで。

後付けでイチローさんに憧れてという理由で(笑)

 

なぜイチローさんかと言いますと、イチローさんがメジャーリーガー時代、シーズン前のキャンプ入りする際にいつもネタTシャツを着て練習場に向かっていたというエピソードがありますキラキラ

めちゃくちゃクールにサングラスかけて歩いているのにTシャツはネタTシャツというギャップが好きでした照れ

 

数でいうと20枚近くあるが今後も増やす予定です。

今回で3枚目となるネタTシャツはこちら

 

 

 
戦闘力530000
とは漫画『ドラゴンボール』に出てくる悪役「フリーザ様」(アニメのドラゴンボール超ではのちに共闘)ご自身の戦闘力はこうだという自己申告のセリフ。
 
当時相手の強さをスカウターという機械で数値化することがあり、
数字が大きいほど強いということになります。
 
フリーザ様の側近であるドドリアが2万2千、ザーボンが2万9千、スーパーサイヤ人になる前にナメック星についた当初の悟空ですら9万と漫画で追っていた世代からすると当時は絶望的な数字で勝てっこないという印象を与えるには充分すぎる数字でした!
 
だからフリーザ様のセリフといえばのセリフがネタTシャツになっていたので、僕自身これを着ると戦闘力が53万になった気がしますね(笑)

それに見合う戦闘力を身に着けていきます音符

 

ではまたバイバイ