Tシャツからでも人生ネタ作り

 

ボンジョルノ~

サトボンですニコニコ

 

コロナ前は皆とよく何かしらのスポーツをしょっちゅうしていたが、コロナの影響によりできなくなった。

 

その時運動着として着ていたネタ系Tシャツ達を最近着なくなっていたのでせっかくだから披露することにしました照れ

 

着ていた理由は完全にウケ狙いで。

後付けでイチローさんに憧れてという理由で(笑)

 

なぜイチローさんかと言いますと、イチローさんがメジャーリーガー時代、シーズン前のキャンプ入りする際にいつもネタTシャツを着て練習場に向かっていたというエピソードがありますキラキラ

めちゃくちゃクールにサングラスかけて歩いているのにTシャツはネタTシャツというギャップが好きでした照れ

 

数でいうと20枚近くあるが今後も増やす予定です。

一つずつ紹介していきます。

 

 

 

このTシャツとの出会いがきっかけでいろんなネタTシャツを着るようになったなと思います。

 

胸だけだとただの漢字を載せている、海外の方がお土産に買いそうな漢字Tシャツに見えますが、背中をみると

 

 

 

そう、つい先日来年に新作アニメ映画の発表がされた『SLAM DUNK』より主人公、桜木花道がいうセリフなんですねルンルン

だからなのかこれを着ると天才になった気分になります(笑)

 

そして大事なここ!!

 

 

 

 

 

左の袖に書いてあります。

芸が細かい(笑)

だけどものすごく重要なこのセリフ。

 

『SLAM DUNK』を読んだことがある人ならこのセリフの意味がとてもよくわかると思います。

 

まだ読んだことがない方はぜひとも読むことをオススメします。

ってかTシャツの紹介どこいった(笑)

 

目標はイチローさんの現役時代のように毎日着れるよう頑張ります。

 

 

ではまたバイバイ