担々麺にカレーと辛さのミックスが良き


ボンジョルノ〜
サトボンですニコニコ

いや〜寒い🥶
ホントに春になったのと思うくらい冷え込んでいる今日この頃。

なので用事済ませたあとは、飯食べて帰ることにする。

今回立ち寄ったお店の名は麺屋虎杖 大門浜松町店 




都営浅草線大門駅より徒歩1分、山手線浜松町駅より徒歩5分の立地にあります。

虎杖って聞くと漫画『呪術廻戦』の主人公を思い出すのは僕だけでしょうかねニヤリ(笑)

店の中の券売機で購入後店員さんに渡す。
待つこと5分

今回注文したのはこちらラーメン

パーコーカレー担々麺

トッピングは青菜、肉味噌、そしてパーコー肉キラキラ



麺自体は細麺のストレート麺キラキラ
スープは担々麺だけどカレーがベースなのでほんの少しだけ辛いけど、食べるの香辛料のおかげで体がから汗が止まらない💦


こちらはパーコー(排骨)

パーコーとは中国語で骨付きバラ肉のこと。
筋トレもしているから無性に肉も欲しくなったのでチョイス🥓🥩🍗🍖

噛みごたえがあり美味しかったチュー

体も温まり、汗もかいたので脂肪燃焼に貢献するラーメンだと思います(笑)

ご馳走様でしたお願い
ではまたバイバイ